new | ナノ
new
更新内容やお知らせなどです


2015.7.18

bokumonoコンテンツ
はじまりの大地追加しました

リオ主人公の長編はじめました!
相変わらずの捏造設定、ときたまゲームのネタバレ含みます!ご了承の上閲覧くださいませ



2015.7.14

サイトをすこーし改装しました。
前より少しシンプルにしてみました。

ただいま、牧場物語、はじまりの大地長編に二話分書いています!ちかぢかUP予定です!



2014.8.17

link:
bokumomoに
素敵なサイトさま 一件



2014.8.4

修正: 前回のお知らせ

わくアニ長編 3話upの間違いでした。
失礼いたしました!



2014.7.31
bokumono:わくアニ長編 4話up

タオヒカな内容です。
のんびりしながら、弟のことを語るヒカリ。ひとは見た目だけじゃあ、判断できませんよねぇ。



2014.7.4

naruto
ネジお誕生日おめでと2014
設置しました!
短いおはなし2つあります!

一日遅れてごめんなさい。



2014.6.20

naruto:『変わらない想い』
江子さまへ相互記念として。

ひとは日々変わっていくけど、根底は変わらない。
ネジとテンテン、二人の愛も変わらない!




2014.6.1

bokumono:わくアニ

『4つの幸せシリーズA』

今回はユウキとリーナがでてきます。



2014.5.17
bokumono わくアニ新長編
『4つの幸せシリーズ』upです.

四人の兄弟たちのほのぼの生活と恋のお話のシリーズです。



2014.4.25

ぼくもの:お花の牧場シリーズ13 最終話UP

ついに完結しました!ピートとクレアの結末見てあげてください。
お花のある暮らししたいです。心を落ち着かせていつかは…!



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -