ストックとスイートピー


「ほーら、あたしの言ったとおりでしょ。」

「上手くいったのか、おめで
 はっ!サボテンの世話をサボってんな!やべ、メモらなきゃ」

 おい、キューティクルサラ男、友人の祝福はどうした。


 報告してみれば、こんなもんだ。

なんというせつなさ。


でも、

まぁ、


今日だけは許してあげよう


20.ストックとスイートピー

("永遠に続く愛の絆" "私を覚えていて")


―――


完結!

行き当たりばったりなので終盤が変ですねぇ│・ω・`)そして20話目余計

あと日向くん誰状態。ダァホしかわからん

まぁ、それは置いといて、
花言葉がこの話の起源です。
ずっと幼なじみモノが書きたかった!
幼なじみモノではあるが、書きたかったの違う 笑

主人公の性格も、もっとかわいくなる予定だったんです。それがただの妄想女に…笑
あと、ひぃちゃん出過ぎやでアンタ


それでも、
色んな人やネタが出せてよかったです。
ある話の、名前さんの「…するか、ばぁか!」は花宮さんです。
そして話のどっかに緑間と高尾が出現。コミュ力こいとかいうからコミュ力の塊が出てきたんだよ←


あとがきもグダグダですけれど、
最後まで読んでくださりありがとうございました!


2014.10.12〜10.13 若葉

[ 21/21 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -