告白すると言うこと
2012/06/21 19:05

それは今までの関係を少しでも壊すことになる。
俗に言う後戻りが出来ないと言うものだね。告白するにはその覚悟が必要になる、中途半端な気持ちで告白したら後で後悔すると思うの。

告白したら関係は変わる。
今までの関係に戻ることは相当難しいと思う。特にふられたり別れた時だ。
それでも告白するのならそれは今の現状を変えたいと思ったからする事なんだと思う。
自信をつけたいなら告白する前にある程度は親密にならないとね。あとはタイミングか…。
うん、難しいね。

残念ながら私にそういった経験がないので今まで書いてきた事はある意味想像なんだけどね。
私はそういう事を考えてしまうからヘタレ千歳とかが現れるのか。今までの関係が良すぎたから此を壊す可能性があるのに何故言うのか…と思い結局告白しないとか。好きな相手からの拒絶は本当に辛いもの。今の関係なら半永久的に起きないと思うと今のままでいいかなぁって思ってしまう。だから言わないそんなここのサイトの基本的な千歳。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -