緊急会議〜(ある意味)タロさについて〜
2012/06/07 14:39

マイナーCP好きだと偶に起こることが発生しました。

まず、マイナーと言ってもいくつか種類がありますが、今回は漫画での絡みが少ないと言うものです。
キャラ達自体には過去に接点があるのですが、漫画にはそれは描かれていないのです。
そして事件は発生しました。

今回私がハマったのは蔵タロ。またまたマイナーですが接点はあります。
過去に蔵見さんに喧嘩売ってボロ負けしたタロさ。それから苦手意識を持つタロさとそんなタロさをからかって楽しんでる蔵見さんとか美味しいじゃないですか。どちらかと言うとほのぼのよりシリアスが合いそうな感じだけど。
正直鉄←タロ←蔵みたいな感じでも良いと思う。

…話がそれましたが、実は漫画内でタロさは蔵見さんの名を"一度も呼んでません。"私の見間違いと信じたいのですが、読んだ限り一度も名を呼んでいないのです。(大事なことなのry)
蔵見さんは大矢と呼んでいるのは分かったのですがタロさは蔵見さんを何と呼んでいるのか…。
1.蔵見さん
2.虎泰さん
3.蔵見虎泰
4.蔵さん
5.ミラクルクラミ





…4、5は流石にないな。
一番あり得るのは1かなぁ…年上で自分が苦手意識を持っている人に呼び捨てはしなさそうだし。
とりあえず今は
タロさ→蔵見さん
蔵見さん→大矢
でいくとするか…後は漫画の内容により呼び名を変えるか。

・私、タロさが蔵見さんの事なんて呼んでるか知ってるよ。
・タロさは蔵見さんの事を○○と呼んでるんじゃないかなぁ?
・私、蔵タロ好きです
等々ありましたら教えて下さい。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -