毛アニメ7話感想
2013/03/05 01:19

ネタバレですよ…!













キューティクル学園
・自己紹介時、素早く名前を訂正する圭くんがかわいすぎて辛い。
・創立以来居る聡明くんがかわいすぎて辛いです、なぜあんなにもかわいいのか?
・リードが怖いぜ優太くん!
・校長や学校指定のバッグ等が突っ込みどころ満載で…!
・ガブ先生が素敵です!そして、ステラマジ天使。
・このイケメンな登場に緒圭きたって思っても仕方ないと思うの。人外語話す先生だけど。
・ガブ先生に気に入られちゃった圭くんとかね、特別補習とかあるのかね?体育だけど。
・社会の荻野先生良いね、スッゴく似合ってます。こっちだと優太くんとそこまで仲悪くないみたいだね。
・されるがままな弥太郎、それで良いのか弥太郎。そして、一番心配なのは干からびたもやし。
・校歌がね、ほんと順能力の限界です!圭くんは1日でかなり頑張ったよ!

13年前の馬鹿息子
・秋吉の声が素敵でした。なんだこのイケメン。
・遥には不快で傷付くような音が沢山聞こえるんだよね。これは嫌になるね、泣いちゃうよね。
・そんな遥に気付き助ける聡明さんマジお父さん。
・遥の白くてキモい?と言う質問に気持ち悪いほど可愛くていい匂いだと答える聡明さんに私が泣きそうになった。聡明さんは初めてあった自分の子でも愛せるんだなって思うと…マジお父さん。
・些細なことでもきちんと洋のこともほめてて、この二人が大好きなんだって事がひしひしと伝わってきます。
・誰かにいじめられたり…の言い方がさらっとしていてちょっともにょりとしてしまった。なんか、ためてから言って欲しかったなって。そのあとの洋の照れた笑顔と聡明さんのなら、いいんだは最高でした泣きかけました。
・この事をきいて、誘拐はやめようと思ったんだよね。今の状況で満足しているんだもん、無理矢理連れてこれないよね。
・洋は知らないけど、親子なんだよね。この短い間の親子の会話が穏やか過ぎて…この後を思うと辛いですね。
・アニメオリジナルありがとうございます、まさかこんなにも感謝する日が来るとは思っていませんでした。「そう言えばあのおじさん、もう捕まっちまったのかな」洋はあのおじさん=聡明って知らないんだもんね…。

庵さん登場話
・庵さんもいい声ですね。
・庵さんのツッコミはキレがあって良いね!心の中でのツッコミが多いけど。
・首領ロレの会話にいちいち笑ってしまう。テンポが良くて面白いよね。
・庵さんのことめっちゃ見てるね首領。見つめすぎたらロレが嫉妬しちゃいますよ!
・ヤギからダメ出しを受け努力する庵さんが素敵です。最後に出てきた圭くんとルナがかわいいです、天使です。

10年前の馬鹿息子
・弥太郎の親の裏切り後の秋吉だからね、眼帯を見るのが辛いね。
・二人のひとつひとつの会話がね、親子っぽいなぁって思う。聡明さんの父性のなせる技か。
・弥太郎の心の中の早口がすさまじすぎるぜ!そんだけ聡明さんの事を想っているんだね。確かにこんな事があったら惚れちゃうね…。弥太郎の反応は尊敬通り越して恋愛感情に近いよなって思う。

蔵見さん登場話
・なんだか最初っからシリアスで…首領の声めっちゃイケメェェェン!
・蔵見さんところの組長って若そうだよね。
・蔵見さん登場!この絡みを見て因蔵って思ってしまう。されるがままな蔵見さんがセクシーかつ猫被ってる感じが…!声も素敵ですしによによが止まりませんね!
・さりげなく蔵見さんの毛を採取してる因幡さん抜かりないね!
・ヤギだと言われ、「めぇめぇとなく?」と尋ねた蔵見さんがかわいすぎて辛い。
・今回はみんなシリアスなお顔だね。ノアちゃんとガブ姐さんが常に喧嘩腰なのが怖いっす。
・圭くんは息の根を止められたそうです…ぐすん。
・洗濯機で回る首領に吹いたのは私だけじゃないはず。
・ガブ姐さんの拷問が…一部の人にとってはご褒美ですね!だがしかし因幡さん的にはダメだったようだ。やはり片栗粉でとろみが嫌だったのかな…。それにしても、この時の因幡さんエロかったですね。
・手慣れてるね優太くん!流石頼れる助手だね!
・部下はヤギを探しに牧場等に行ってしまったそうです。かわいいじゃないか…!
・ついに首領登場!ロレの袋が切れたのに中身が見れなくて悔しくなりましたチクショウ…。
・蔵見さんの本気が素敵ですカッコいいです首領サクッといきましたね!そして再度打たれる首領。
・蔵見さん曰くラストサムライ…これはつっこまずにはいられないね!圭くん本当にお疲れ様です!

次回は遂にジョージ登場ですって。聡明さんの過去大公開ですって。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -