毛アニメ6話感想
2013/02/25 22:53

ネタバレちゅういですー。
※今回は普段以上に気持ち悪いと思われます。聡明さんばっかいってます。





聡明さん登場話
・モコモコ聡明さんかわいい!けど、あの声は弥太郎には聞こえないのね。惜しいな弥太郎。
・ぬいぐるみからの出方が怖いっす聡明さん!
ついに弥太郎喋ったぁぁぁ!落ち着いた声でカッコいいじゃないか!
・寄り添うように憑依とか素敵すぎるごちそうさまです。
・かさかさ遥。乾燥っぷりがヤバイよ…。
・なっちゃんが弥太の腕がぶがぶしてるのかわいい!八重歯萌えるね。
・思ってた以上にハイテンションね、聡明さん。だがしかしかわいい!残念な聡明さん、プライスレス。其処がすてき!
・ 「メガネかけながら寝てる!」圭くんツッコミ所違うよ!そしてその話にのる因幡さん。圭くんが的確につっこまなければスルーされるのか、恐ろしい世界だ。
・気の流れが違うは一般の人には難しいよ優太くん!彼にはどう見えてるんだろうか…。
・ビーフジャーキーな因幡さんと猫じゃらしな圭くん。流石ネコバカ。
・餌付けされる弥太郎かわいいね。だがそんなんじゃ生きてけないよ!
・遥曰く器だから話しちゃいけないらしい。これはあれかな、聡明さんが遥たちにそういったってことなんだよね…。
・やっと気がついたね、聡明さん。はぁぁぁぁ聡明さんんんんんんん貴方の仕草ひとつひとつが愛らしくて辛い!
・紙芝居のくだりかわいいなぁ。なっちゃんかわいい。
・優太くん顔がヤバイです!殺す気満々です!
・セクハラしようと頑張る聡明さん。なっちゃんナイス!
・ちっこい絵かわいいなぁ。
・再現VTRこらぁぁぁ!※実際は、こっそりぬけだしましたがじわじわ来る。
・聡明さんの抜け殻の肉体の時の映像が大変エロかったです。
・優太くんのハサミからにげる遥のアホ毛すげぇ。そして圭くん、さっきからお疲れさまです。
・俺の息子だよの言い方が、マジお父さんはぁはぁかわいいはぁはぁ。
・パパのおひげくすぐったいのイメージ映像が誤解を招きそうな件。個の親父、ヤバい…。
・出ました黒い牙!そして虫歯扱いするこの兄弟。
・にーに大好きできらきら輝く遥がかわいい。
・聡明さんが入った圭くん素敵よ、によによ。中々見れないよね、圭くんの悪い顔。
・ペ、ペルシャァァァァァ!聡明さんもびっくりだね!そして優太くんの時の憑依が、襲われてる感じで、なんか、なんか…!そして、聡明さんをもぐもぐぺっしちゃう優太くん流石。
・冷蔵庫に入れたバナナ…ここはオリジナルかな。

荻さんの誕生日話
・荻さんの「ありがとう、おやすみ」の言い方が優しくて…!いつもそんな具合に若葉さんにデレれば良いのに。
・ドアのノックで洋と思っちゃうあたりね、この二人の付き合いの長さとちょっとした期待が感じられます。
・同期悪意たっぷりね!イケメン設定どうしたと思えるほどの顔してるよ緒方さん!
・このコンビ可愛いよなぁ。この、何だかんだで仲良い感じが素敵。
・良いツッコミだね荻さん。そして、余裕な笑みのオギサン良いわ。だがしかし、普通の人は爆発に耐えれないんだよ…?
・荻さんより詳しい荻野家の実家事情。思わず荻さんもショック受けちゃうね。
・ほんとかわいいなぁ。知ってるか、この二人30前後なんだぜ…?
・ジャンケンで勝てない緒方ってことは、緒方はジャンケンに弱いのか…。
・この着ボイスはイラってくるね。だがしかし、また配信してただきたい。
・機会音痴な荻さん素敵。
・分かりますか、荻さんのこの笑顔!私はこういう顔に弱いのです!まぁ、いいかってのがたまらんです。
・荻さん本当にジャンケン弱いね。そして、嬉しそうな探偵組がかわいいです。

オオカミの家
・まず、こどもたちがちょうかわいいです。だがしかし、私はパパが一番好きですパパぁぁぁぁ!
・弟にえんがちょかわいそうよ!悪いのは親父(臭)であって弥太郎は悪くないよ!
・聡明さんもきょとん顔してるこどもたちもかわいい。パパと離れられるとハシャグくそがきどもかわいいです。口悪いけどパパは大好きなんだよね。
・歌うようにお仕事の説明をする聡明さんがかわいすぎて辛い。
・ヤギたちが思ってたよりかわいいぞ…声の力か…。
・遥説明聞いてないってか寝てる。
・食ってよしと言われた時のテンションが凄まじいよこどもたち!
・尻尾ふりふりさせてきらきらとした目でパパのお仕事を見てる洋と弥太郎がかわいい…!
・見張りをする兄弟のかわいさ、プライスレス。そして、どんだけ探してるんだ聡明さん。辺りが真っ暗だよ。
・母ヤギさんがただのホラーです!血濡れのハサミは怖いって!
・一番前は洋なあたりお兄ちゃんだなぁと思ったり。
・「パパパーンチ!」聡明さんのネーミングセンスが残念なところが素敵!かわいいよ!
・この、こどもたちのうるうるおめめがかわいすぎて…!
・こどもたちに抱きつかれた後のあぁもうって感じの聡明さんの顔がたまらないです。
・結論:オオカミの家には天使しかいない。

次回予告
・驚くほど悪意を感じる。
・この予告のせいでオタ蔵見さん妄想が止まらないよどうしてくれる。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -