Blog***86400s

トップ |

2017/12/22
なにがあっても平気でいて

風邪が少しずつ治ってきました。
もう数日もすればきっと完治するはずです。しばらくは体調は崩したくないですね。最近は天気が良くても、気温がなかなか上がらない。だから、体感温度も上がらないですね。毎日、ヒーターさんとお友達になってます。灯油代と電気代ももれなく付いてきますが…。寒いよりは暑いほうが得意です。むしろ、ずっと暑くてもいいです。

幼い頃は、"いつか地球が止まってしまうとしたら"なんてことを度々考えたことがありました。もし、本当に地球が止まる時が来たら、季節は夏で止まって欲しいなんて考えてました。単純に考えて地球が止まってしまった時に、季節なんて選べるどころかきっと人類の危機なんでしょうけど…子供ですから、単純に止まってしまうなら…なんて夢のあることをよく考えていたものです。

子供はいいですね。難しいことなんて考えず、何事にも突っ走れる強さがありますね。大人になるにつれて、羞恥心や理性なんかの邪魔なものがたくさん付いて重くなり走れなくなる。本当に今でも羨ましい、戻りたい気持ちでいっぱいです。戻れるものなら戻りたい限りです。



clown

2017/12/18
腹痛頭痛神経痛

やられました。
完全に風邪をひいてしまったようです。ひかないように、ひかないように気を付けてはいたんですが、やられれしまいました。私は毎回喉からくる風邪なので声が完全に出なくなります…。そんな時に限ってカラオケに無性に行きたくなったりもします。まぁ本当に行きましませんが。どうしたら風邪をひかなくてすみますかね。できれば風邪なんかひきたくないですもんね。困った、困った。

とりあえず安静にして寝ることにします。
皆さんも風邪には十分気を付けて下さいね。今はインフルエンザも流行ってますし、マスクは持参することをおすすめします。



clown

2017/12/16
べつに、いいけどさ

私はあなたの召使いでもロボットではありません。
言えば何でもすると思った大間違いです。私だって感情はあります。何言っても傷付かないと思ってるのでしょうか?あなたの中で私はどんな存在ですか?こんなはずじゃなかった。これでも結構傷付いてるんです。でも、それを顔に出すとあなたは不機嫌になるでしょう。それが嫌です。わかってくれなくていいので、私のことを思ってください。

悪口ではないんですが、誰に聞いてほしいとかはないんですが少し心の声を。吐き出さないと膨らみすぎていつ破裂するかわからないので、読み流してください。皆さんも自分の心が壊れる前に、破裂してしまう前に吐き出してください。このサイトを捌け口に利用しても構いません。皆さんの心が軽くなるならば、いくらでも利用してください。

そういえば、拍手を設置したのでサイトに訪れてくださったお客様は、お気軽に拍手していただけると幸いです。意見等がありましたらありがたく受け止めます。日々更新を続けていきたいと思います。



clown

2017/12/13
涙が乾くまで待って


今日もなんとか小説更新です。
少しだけですが男の子を出すことができました。名前もやっと決まって、ちょっと一安心です。あとはストーリーをどんな感じに広げていくか、始めたからには続くものを書いていきたいので…頭の中でああでもないこうでもないと試行錯誤してます。考えてても楽しい書いてても楽しい読んでも楽しいそんな小説にしたいですね。小説を読むのと書くのでは全然違いますね。小説家は本当に尊敬します。

今日も引き続き大雪で大変です。
ヒーターは大活躍してますが、灯油の消費も半端じゃありません。北海道の人はどう乗り切ってるんですかね。冬は灯油もガスも料金が半端じゃない。雪の話をしてたら寒くなってきたので今日はこの辺で。

感染症が流行ってきているので、皆様も気をつけてください。



clown

2017/12/12
白い部屋


いきなりの大雪に驚いています。
まさか急に降り積もるなんて想像もしていませんでした。これはもう冬眠するしかありません。もうこれ以上雪はいりません。自動車事故も多くなるし雪かたしも大変になるので勘弁です。自動で雪を安全に溶かす装置を考えてくれませんかね。絶対に売れると思います。ただし価格は安くないといけませんが…

こんな寒い日はコーンスープが美味しいですね。冬に限らず夏でも飲みたくなりますね。トーストと一緒に飲んでも美味しいですが、ご飯でも美味しいです。変な食べ方ですが美味しいです。食べてみたい方は試してみてください。すでに食べてる人もいるんじゃないかな。まぁでも、食べ方は自由ですもんね。

小説upしましたが、まだ手探り状態です。主人公の名前は自由に変換できますが、苗字は固定になってます。苗字も変換するかは今後余裕ができたら考えようと思います。話の内容も細かく決めていきたいと思ってます。とりあえず男の子の名前を何にしようかな、まぁ決めてはいますが…。

皆様が満足できるような小説をかけるように努力します。



clown

*前 | もどる | 次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -