Blog***86400s

トップ |

2017/12/08
春のなりそこない


開設早々に問題が発生してます。
登録したいと思っているサイトにメールを送信しても返信がない。迷惑メールの設定を確認したけど何も変わらず…。更新もできず足踏み状態です。サイトの方で確認してもどうにもならず…結局今日は疲れたのでまた明日に持ち越します。サクサクっと登録して更新することにも慣れていきたいと思っていましたが、なかなか現実は上手い具合にはいかないようです。


ところで、皆さんは寒いのは好きですか?
私はあまり好きではありません。出身が雪の多い所だからなのかも知れませんが、大量の雪を見るだけでげんなりします。初雪の降り始めは綺麗で感動するんですが、積り積もっていくのを考えてしまうとどうも……。毎年この季節になると、南の国かどこか暖かい国に引っ越したいとか、森の熊さんのように冬眠して冬中眠っていたいとか叶わない事を考えてしまいます。やっぱり私はどんなに暑くても年中夏がいいですね。
今日はこんなところで失礼します。



clown

2017/12/06
ため息をきかせて

HPを完成できるようにのろのろ試行錯誤中です。なにしろわからないことだらけで苦労してます。でも、自分のペースで頑張っていこうと思います。


12月になったと思ったらもう数日…
年が暮れるのもあっという間な感じで、時間のスピードが1日1日毎に速くなっているようです。もっとゆっくり流れてくれればいいのに。やりたいことも、してみたいことも数え切れない位あるのに思い通りにかないものです。
幼い頃は自分がもう1人いたらいいのに…なんて考えもしましたが、今になってみると1人なんかじゃ足りません。無いものねだりで叶いませんが…


そういえばtopにも書いてありますが私、声フェチなので声に関することに興味があるというか…なにしろ私自身、声優や歌手を夢見たことがあったくらいなので未だにその事を引きずってます。今の時代を考えると夢を叶えるのには遅くはないんでしょうけど、なかなか一歩が踏み出せません。そんな私事の話はまた今度…。



clown

2017/12/06
サンプル人間

はじめまして、clownです。
小説は素人のただの人間です。
何もしない毎日は、なんとなくもったいないと感じたので始めてみました。
HPを開設しただけでもう満足しそうなんですが、ゆっくり更新していきたいと思います。

いいですか?小説は素人です。あまり期待はしないでくださいね。
努力はしますが、、、

このblogに書くのは私の独り言です。
気ままにスルーしてください。



blogのタイトルはお題サイトのRachelさんからお借りしました。
ありがとうございます。
私clownは、お題サイトとかなにかとそういうものが好きなのでこれからも使用していきたいと思います。


ひとまず
これからよろしくお願いします。



clown

*前 | もどる | 次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -