04/07 ( 21:29 )


こんばんは。
今日、オレオレ詐欺ならぬ拙者拙者詐欺メールが来ました。
あんまりに語尾に「ござる」をつけるので、笑ってしまいました。
「さあ、振り込みをしてくださいでござる」って、このメールを送ってる人はきっとサムライに憧れた人なんだろうなとほほえましくなりました。
それはそうと、青峰君ならオレオレ詐欺を出来そうな気がします。黄瀬君あたりにたかってる、青黄の妄想が広がります。
今、書いてる緑高が終わったら、青黄でも書こうかしら。
それでは、また明日お会いしましょう。




04/06 ( 21:40 )


こんばんは。
部屋の掃除をしてたんですけど、捨てようと思ってた雑誌を読み返して一日が終わりました。妄想も進まず。
なんとも普通の日でした。
それでは、また明日お会いしましょう。




04/05 ( 21:59 )


こんばんは。
お酒に酔ってふわふわとしてます。
このふわふわ感が好きなんですけど、すぐに眠たくなるので、妄想もどっか行ってしまいます。
それでは、また明日お会いしましょう。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -