04/11 ( 22:29 )


こんばんは。
キセキだと、やっぱり赤司君が弁護士っぽいですよね。緑間君はお医者さんで。
弁護士×秘書というべたな組み合わせで、頭の中がピンク色です。
それでは、また明日お会いしましょう。




04/09 ( 21:16 )


こんばんは。
にんじゃりばんばんを聞きすぎて、鮮やかに恋がしたくなりました。
二次元しか興味ないわけじゃないんですけど、CP萌えが激しくて、結局二次元に浸っています。
鮮やかに恋なんて、というフレーズが頭から抜けないので、どうしましょうか、にんじゃりばんばん。
それでは、また明日お会いしましょう。




04/08 ( 21:44 )


こんばんは。
弊サイトはラブ甘えっちしかないんですけど、爽やかな青春ストーリーを書いてみたいなという願望もあります。
学園ものというと、保健室でえっちとか屋上でえっちとか体育館倉庫でえっちとか、やっぱりえっちしか考えられないです。
三度の飯よりエロが好きすぎて感じちゃう///
予告しておきますが、10万打いったらまたリクエスト企画します。
3万打のリクエスト企画も終わってないんですけど、やっちゃいます。
今回は女体化と光サンドが書きたいです(^O^)
まあ、詳しくはリクエストページへ。
それでは、また明日お会いしましょう。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -