04/14 ( 20:46 )


こんばんは。
スパコミに行こうと友達に誘われ、行くことにしました。
スパコミに行くのも初めてで、未知の世界なのになんだか今からワクワクしてます。
何冊買えるか、お財布と相談です。
それでは、また明日お会いしましょう。




04/13 ( 23:40 )


こんばんは。
ラーメン屋さん行ってラーメン頼まずチャーシューとご飯だけを頼んでる人と隣り合わせになりました。
マジバでバニラシェイクしか頼まない黒子君はあんな感じなんだろうなと思いました。
チャリア組でラーメン食べに行ったら、緑間君が眼鏡のレンズを曇らせて、ぎゃははと高尾君に笑われるんだろうなあと思いました。
それでは、また明日お会いしましょう。




04/12 ( 23:10 )


こんばんは。
iPadミニが欲しいんですけど、ほかのタブレットもよさ気なのがいくつかあって、今悩んでます。電気屋の店員さんに聞いても、余計に訳わからなくなって……。とりあえず、Amazonで探そう。
最近、気がつくと、とらのあなで買い物しようとしちゃってるんで、節約せねば。
それでは、また明日お会いしましょう。




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -