Diary / 更新履歴

カテゴリ




▽近況?
春コミ受付期間延長のツイートが回ってきて、ぎるさんもぼっち(爆)だって言ってたんで勢いで申し込んでみました。
うーん新刊はコピーかもだけどとりまがんばりやす。

以下、近況のようなもにゃもにゃ?


追記
2012/01/18 12:48


▽通販のご連絡
あああこんな時間になってしまったので発送済メールが送れなかったのですが、11日振込分まで発送が完了しております。
もしかしたら本の到着と前後してしまうかもしれないんですが明日発送済メールをしますので今しばらくお待ちくださいませ!


2012/01/15 01:04


▽ばたばた
年末で一仕事終えた気になっていたのですが意外とバタバタです。
新年だし改装しようかなーと思っていたのですが手がつけられず…。

あ、そういえば最近ハマりましたっていう方がいらっしゃったりして、前のも読んで頂いてるみたいで嬉しいです。
もう暫くはこのレイアウトの方が見易いかな。

そんなわけで、今はまだ49日が過ぎるまで初詣に行けないおうちなので新年って気に何となくなっていないワタクシでありました。まる。


2012/01/10 12:42


▽コミケ周辺日記。
輪兎さんが!関東に!降り立ったよ!

……ということで二日間の日記でござるー。


追記
2012/01/01 23:54


▽冬コミお疲れさまでした!
スペースに遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!
差し入れのお菓子とかもぐもぐ美味しく頂きます…!
ありがたや!

詳細なことはとりま眠いので明日書きますね。

今年もよろしくお願いします!
そしてちょい暫定的に通販フォーム設置しとくわ!どうぞよしなに!
残部の少ないものは無くなったら外しますー。

●通販●


2012/01/01 02:47


▽ばたばた
いよいよ明日ですね!
冬コミは寒いのでたくさん着こんで行こうと思いますー。
会場にいらっしゃる方はどうぞお気をつけて!

明日の机には、いままでの既刊に加えて
新刊が二冊、
輪兎さんのポストカード(六枚組!)、
タケイさんのペーパー

などなど。そんな感じになりそうです。
ポストカードとペーパーについては数に限りがありますので無くなったら終了ですのでお気をつけて〜。
そんなわけでまだ値札作ってる私でした。おおおん寝ないと間に合わぬ!(笑)
ではでは、また明日!


2011/12/29 23:48


▽雪に向かって旅立ってました
わざわざ寒い方向へと旅立ってました。
うわあ。雪だあああああ…
と、まあ寒がりの私は悲鳴を上げ続けていたわけですけども。

他人の体温が気持ち悪いと言う西君に、それはお前の手が冷え切ってるからだろって手握って温めてくれる加藤がいたらいいなと思います。
加西って安定のほんわかだよね。
てなわけで明日からまた仕事です。冬コミまでもうすぐだ!


2011/12/25 22:53


▽ヤンジャン買った!
ふおおおおおおおみんなかっこいいいいいい!!!
吉川さん!
そして久しぶりに映る私の最愛のちびっこが!(笑)

そして頑張れ計ちゃん。
なんか加藤が時々判らなくなります。信頼と言われたらそうなのかもしれないけどー。
風がタケシの事思いながら沈黙しちゃってるのに、加藤の口からは歩のあの字も出てこないんだもんなあ。
杏ちゃんはそりゃあ大事だろうけど。うん。
加藤には守りたいものが多すぎるのかもしれないなあ。

そんなわけで、12 24で 和泉×西の日ですね万歳!バンザイ!
何か書こうと思ったのですがこの寒さと低気圧で頭痛がひどくて何かもう…なんかもう…ってかんじです。
遅れて後からなんか書くかもだけど…今日はとりあえずイブ飲んで寝ます。おやすみなさい。


2011/12/24 00:40


▽ヤンジャン買い忘れた…
うおおお買い忘れて一人TLに乗れなかった私です うおおお武田がどうしたんだああああ気になるうううう
明日は家の掃除なんですけど、ちょっとコンビニ行く時間くらいあるよな…たぶんな…。

そんなこんなですけど66666カウントがもうすぐですねー。
いつもありがとうございます。


2011/12/23 03:12


▽更新
mini 玄西「Rouge」UPしましたー。

リクで玄西エロです。
うみの様、宜しければお持ち帰りくださいませ!

部屋が寒すぎてぶるぶる…。
宅急便も出したので、あとは細かな準備だけです。
年末まで走りぬけろ自分。
というわけで頑張ります。


2011/12/19 00:01


prev | next
←top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -