近況?
2012/01/18 12:48

年明けから、ずっとやりたかった勉強?をしています。
えーいまさら?とかこの年で?(爆)とか、やる子はもっと、それこそ子供の時からやってるもんだよ的な感じのものなんだろうけど。
やってやれないことはないんじゃないかなーと思ってしまったのがいけなかったのかな。
珠晶ちゃん(@十二国記)みたいな。やらずにできないって言うのがいやでしょうがない。言うならやってみてから言ってみたい。それを無駄とは思わない。

とりま満足するまで努力してみてそれでもある程度のレベルまでたどり着けなかったら、それはまあそういう良い勉強になりましたよね的な結論にしようと思います。

……というわけで、メンタル攻撃に弱い私は集中する為にほとんどの交流を断って山ごもりしていますが、生きてはいるので、そんな感じでお願いします。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -