ここは辛いことや悲しいことを吐き出す場所。荒しや誹謗、中傷などは決してしないでください。
一人につき何回でも投稿可能です。
contribution


by 匿名

辛かったし腹がたったし信じられなくなったし
でもやっぱりあの時二人でつくった時間はよかった。幸せだった。
だからこれ以上汚す必要はないよねよく考えると。
大好きだった。いまも好き。会いたい。信じたいし信じさせてほしい。ずっとまた一緒にいたい。




by C.


あなたに出会って、
私は少し変わった。
少し明るくなれた、
少しポジティブになれた。

けれどそれ以上に、
あなたに依存していた。
気付いたときには、
それは恋だった。

あなたにはきっと、
振り向いてもらえない。
私があなたを想うように、
あなたも誰かを想っていて。
それが私は苦しくて仕方なくて。
私は感情を隠すことにした。

あなたに出会ってから、
あなたといると苦しい。
あなたといると辛い。
あなたと出会わなければよかった。

あなたに出会ってから、
たくさん楽しい思い出できた。
あなたのいろんな表情がみれた。
あなたに出会えて、よかった。


あなたに出会った私は、
世界一不幸な人間?
世界一幸せな人間?

どっちが、ほんとかな。







by なこ

いつの日か大人になったら、この痛みを、悲しみを、乗り越えることができるのでしょうか。
心にぽっかりと空いた穴を埋めることができるのでしょうか。
そんな日が、来るのでしょうか。

来てほしくないんだよ、本当は。

過去に浸ることは甘えですか。
君がいた世界を恋しくおもうのはいけないことですか。
君のいない世界で過ごす日々が辛いとおもうのは罰当たりなことですか。

会えないのと、それ≠ヘ同じようなものなのに、会えなくても、この世界のどこかにいるならそれでよかった。
それだけで全然ちがうのに。

会いたいと願うことさえ許されないような世界で、わたしは生きていかなきゃいけない。

神様どうしてですか
彼女を選んだのですか




by A

こんな奴でごめんね。
しつこくてごめんね。
触られるの嫌なのに触ってごめんね。
ふられてるのに「好き」って何度も言ってごめんね。

同性だけど、まだ好きだよ。




by 匿名

もうやだ
こんな無気力じゃ大学受かんないよ
なんで今なの



prev | next