ここは辛いことや悲しいことを吐き出す場所。荒しや誹謗、中傷などは決してしないでください。
一人につき何回でも投稿可能です。
contribution


by 匿名

独りで舞い上がってただけだ
今では廊下ですれ違っても何も言わないし
同じクラスのアイツはいつの間にか私をさん付けで呼ぶようになった

皆と過ごした時間がもう一度戻らないかな、なんて私らしくないこと考えちゃった

時々「ひさしぶり。皆、元気?」ってメールが来る
元気なワケないじゃん、ばかって思った





by じゅん汰。



なんで、笑いかけてくれんの?
会いたいのに、
今すぐ会いたいのにどうして会えないの?


好きなんだよ。
抱き締めてほしいよ、




by 静樹


どうして話しかけてくれないの?
どうして笑顔を向けてくれないの?
会いたいよ
君の笑顔が思い出せないよ
君の声すら忘れちゃいそうなんだ
あんなに好きだよって言ったのに
触れたいよ
ねぇ






by 琴




どうして
死んじゃったの。


たかが、ネット。

それでも わたしは
あなたを信じてました。


いつまでも
忘れない。

あの時の 記憶は。








by しのせ

失った。
でも、それは私が手放したことと同義で。

戻りたい、やり直したい。



prev | next