更新履歴+拍手お返事
短編+1

お久しぶりです。
甘いお話が書きたかったです。
結局色々考えてたはずなのに色々活かせないままになった気がするけど気に入ったのでこのままにします。笑

▽拍手お返事は追記にて


20.Jul.4(Sat)



更新履歴
短編+1

ゑっちなやつです。笑
ほとんどそれだけになってしまいました。
苦手な方はご注意ください。

たくさん拍手ありがとうございます!


20.Jun.3(Wed)



更新履歴
短編+1

お久しぶりの更新です。
そしてはじめての秋山さん。
続きも書きかけてるので、テンション続けて書き上げたいなぁと思います。



20.Jun.2(Tue)



拍手お返事
真島さんお誕生日おめでとうございました〜!
個人的にはとても好きな雰囲気でお誕生日夢が書けたつもりなのですが、だからこそ投稿するのにめちゃくちゃ緊張したんだと思います。
拍手たくさん頂けて、とても嬉しいです!
ありがとうございます。

▽拍手お返事は追記にて


20.May.15(Fri)



更新履歴+拍手お返事
短編+1

真島さんお誕生日おめでとう〜〜!!のお話です。
めちゃくちゃにアマアマや〜って感じで書いてみたつもりです。
なぜかこのお話投稿するの、めちゃくちゃに緊張しました。笑


▽拍手お返事は追記にて


20.May.14(Thu)



更新履歴+拍手お返事
短編+1

私は結構夢を見る方なんですが、真島さんがあらわれてくれたことはありません。
夢で良いから会いたいな〜〜〜〜〜!!

▽拍手お返事は追記にて


20.May.9(Sat)



システム修正+拍手お返事
名前変更頂いた後の戻り先設定を失敗していたせいで書こうかな〜〜って仮ページがそのまま反映されてしまっていました。
開いて白紙ページ……っていうフェイントみたいになってすみません……。
お誕生日までに書き上げられたらいいなぁ……(遠い目)

▽拍手お返事は追記にて


20.May.7(Thu)



更新履歴
短編+1

ぬいぐるみを欲しいと思うようになったのは私はここ最近です。
昔は、可愛いとは思うけど欲しいか?とか思ってましたが、今は欲しいです笑


20.May.5(Tue)



更新履歴
短編+1

ゴロ美と記載したのですが、ゴロ美ちゃんだけじゃなくなってしまいました。
ゴロ美ちゃん好きです。
リベンジしたい。


20.May.3(Sun)



更新履歴
短編+1

以前Twitterで他の夢サイトの管理人さんとお話していたポルノさんの歌から。
私は中学生の時にこの歌に出会ってなんて!なんて!歌詞!と衝撃を受けた記憶があります笑
曲を知っている方がよりお話がわかりやすいと思うので是非聞いてみてくださいね。

最近名前変換使うことが少ない……すみません……。



20.Apr.30(Thu)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -