更新履歴+拍手お返事
短編+1

タイトルつけるの本当に苦手です。
日常のなんでもないはなしがすきです。

▽拍手お返事は追記にて


20.Apr.29(Wed)



更新履歴+拍手お返事
短編+1

こないだの続きです。
めちゃめちゃ長くなってしまいました。
夢小説書いておきながら私は恋愛小説書くの下手くそだなあと思います。
その行動や物事の意図や意味を詳細に書く力が足りない……。
頑張ろ💪

▽拍手お返事は追記にて



20.Apr.25(Sat)



更新履歴
短編+1

占いって信じますか?
私は結構サクッと信じてしまうんですが、でも一週間後には忘れてるタイプです。笑
これは続き書いてるのでまたそのうち更新しますね。


20.Apr.21(Tue)



拍手お返事
長さに関係なく一言でも何かしら反応が頂けるのってめちゃめちゃ嬉しいです。
嬉しくてやる気だしたつもりが今日は結局全然書けませんでした。笑

▽拍手お返事は追記にて


20.Apr.20(Mon)



更新履歴
短編+1

なんだか変な話になりました。
いずれ続きが書きたいなあと思います。

リンク(kiss)に相互サイト様を追加しました。
訪問される際はマナーを守って楽しいドリーム生活を。笑


20.Apr.20(Mon)



更新履歴
長編+1

昨日更新するとか嘘つき野郎でした。

久々にサイト運営して感想やコメントが頂けるって奇跡みたいなことなんだと思いました。
面白く書けているのか不安になるとき頂いたコメントだったり、拍手押してもらえてたりを見るのがやる気に繋がるなぁと思います。
いつも拍手ありがとうございます。


20.Apr.19(Sun)



更新履歴
長編+1

続き書きかけてるので今日中にもう一つ更新できたらいいな〜と思ってます。
ずっと真島さんが出てこない話ばっかりになってすみません……。
でも真島さん連載です。笑

あと2.がちゃんと名前変換出来ていなかったのを修正しました。今更気付いた……。


20.Apr.18(Sat)



更新履歴
長編+1

タイトルがいつも決まりません。
タイトルが被ってたり変だなぁと思っても心にしまっておいてくださると嬉しいです……。


20.Apr.17(Fri)



更新履歴
短編+1

真島さんの引力ってすごいですよね!って話です。笑


20.Apr.14(Tue)



更新履歴+拍手お返事
短編+1

たまたま見かけた記事で男性がドキッとする異性からのメールの内容に「今お風呂だよ💕」というのがあるそうで、それを目標に書いたつもりですがなんだか失敗した気がします。
ああ〜今更気付いたんですけど真島さんはそんなことでドキッとなんかしないかな〜〜!笑
今更!

▽拍手お返事は追記にて


20.Apr.12(Sun)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -