ブログ | ナノ


だめだ、力尽きた…(マクロス映画感想※ネタバレ)

27日のレイトショーで観てきました。
左隣に美女、右隣に男子という私的には男子とはひと席空けて欲しい気持ちのなか上映開始

ひとつ不満
音量下げて…音割れ酷くて歌詞の殆ど聞き取れなかったです…うぅ

禁断〜はまさかのシェリシェリ続編で男装シェリルが男前すぎてやばかったです。
で喉の限界で倒れるシェリルに私は初っ端から涙ボロボロ

もうあかん
もたへんかもしれん

と思いながらもスクリーンから目は離さない

ファーストライブのチケットを渡すランカがまじ恋する少女で
シェリルもスケジュール空けて必ず行くからとかおま…と
思い

アルトがランカの耳元で後でメールするとかうわわとなり

ランカの水着に鼻血が止まらず私忙しすぎて困る

虹いろのオーーーープン☆ランカッはやばいですね!
まじやばい
黒パステルランカが超好みで
黒パステルランカ×禁断ウェディングシェリルが見たくて仕方ないです

ジュルリ

くまさん手土産にシェリルを…むはは

ドックファイトスッゴク好きで劇場で聞けるなんて嬉しすぎ

まさか
でもシェリル逮捕されて死刑されると聞いて私涙とまらなくて
ランカがシェリルを助けたくて足掻いている姿に涙とまらなくて

涙がとまらない

涙がとまらないのにまさかのミシェルの変わりがシェリルでマジかよ!と劇場全体がざわざわし始めて私はもう涙腺崩壊して頭の片隅でいや…予告のあのシーン出てないしとか希望捨てずにいたら…

思い出し泣きしてきた、ずずっ

途中アイくんが確かシェリルの傍にいたな…とランカに懐いてたアイくんがシェリルを助けるとかまじアイくん天使

アイくん天使

ところでランカは分かっていたのだと思う

アルトの傍にいつもいたからアルトが誰に惹かれていたのかも
分かっていて
シェリルにアルトくんのこと好き?とも聞けて
アルトにも好きだと言えて

だけど

分かっていても認めたくなくて答え聞けなくて
望みがあると自分の中であれば多分映画ランカならアルトにその場で答えさせたと思う。フラれるとかそういうの抜きにして

だから好きだけ言わせてこれで終わりにするよ
答えは欲しくない貴方が幸せなら生きてさえいれば
私はそれだけで充分だよ。
だけどね
やっぱり辛いのは変わらないからだから泣いちゃうの嫌だから
今は

今は言わないで

って…
ぶわっ

ランカは強い
ホント強いな


オーバーフロウの
愛してるはアルトだけじゃなくてやっぱりシェリルも含まれているんだと

思うんだ!

だからシェリルに駆け寄れるしシェリルを抱きしめるし
シェリルと歌歌えるし

アルトの返事に素直に受け入れて…








まあ


アルトは



うん


クイーンと結婚しましたが




歌姫エンドだとおもうの

2011/02/28 01:08(0
<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -