★★☆BLOG



2012/02/06 00:20
時の流れははやいもので、もう2月になったんですね〜。

レポート&テストラッシュが一旦落ち着くこの土日月。
土日はバイトに行っておりました。
月曜日はちょっとした活動と、一年間英語クラスお疲れ会があるので楽しみです!


土曜日にまじらぶな方に沢山構ってもらえて幸せモードです。思い出したら色々頑張れる。うへへへ。



やよいはなんだかんだ元気にやっております。
楽しく生きています。
好きな人からちゃんと好かれることができてないのに、気にならない人が寄ってくる、いらないモテ期きました。っぽいです。厄介です。無下に扱えない状況でやだ。
でもこんなこと言うと、スキー!って感じの人に自分がうざがられてるの想像してイヤァアアってなるから、わたしはやはり人間的にアレなんだなと実感したりしつつある感じで、もう、、、ね。





2月〜3月、ちょっくらアメリカ行ってきます。

お土産話たくさんしますね!

ホストファミリーとのメールとかも楽しくて、楽しくて、楽しいです。
お世話になります。


1学期の成績優良者がもらえる奨学金もらえることになったんで1学期の自分をほめたいとおもいます!!!





2012/01/01 16:37
あけおめです!
昨年は更新できなすぎだったので今年はもっとペースあげたいです!
今年もよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)



新年早々衝撃の事実発覚です!
アド変して設定変更してなかったせいで、数々の日記が反映されてない!反映されてない!反映されてない!

!!?
11月…12月の、わたしが生きていたログが…!


まあ新しい年がスタートしたので心機一転頑張っていこうとおもいます!
すっきりすたーと!


年越しの瞬間バイトしてました!一番ちかくに憧れの人がいたので幸せですえっへへー

2012年もはりきっていきましょう!





2011/10/31 10:31
更新大分遅れました…すみません…トリックオアトリートォオオ

文化祭でエンジョイしつつハッスルしすぎてなんか疲労感!達成感もありつつの疲労感!
ちびっこ、苦手なんですが、なんかちびっこにモテちゃいました。つら
いっしょにわいわいしました。えへ
手を繋いで献血カーまでいって、一緒にAKBクイズしました。うふ
さいごにちびっこ、おねえさんにたくさんプレゼントくれました。感動


わたしの所属は美術部なんで、工作とかのWSいっぱいやってました。
プレゼントの写メは後々あげます。今日は午前空きでよかった 超寝坊した…うふ


詳しくはまた更新します!


学祭に向けて描いたイラストあるけど、ここオリジナル載せる予定なかったからフォルダがないっすね…OH…

つくりますね(つ´∀`)つ


では


× |




⇒【TOP】