01
“おめでとう、かなこ”

ん…?あ、夢か…。そっか私今…、カロスに来てるんだっけ。

「おはよう、かなこちゃん!」

無事に籍を入れて、結婚式の日取りが決まって!前にダイゴさんが買ってきてくれたドレスとワンピースがすごく可愛くて、それが気に入ったから、合わせる小物を買いにここ…カロスに来てる。日傘を差しながらいくつかのブティックを回ってようやく、いいもの見つけた!

「せっかくだから、着てみるかい?」

そう言うダイゴさんに乗せられて、試着室を借りる。

「どう?似合うかな?」
「………」

ん?どうしたの…?目と口をぽかんと開けたまま固まっているダイゴさんの顔の前で手を振ったら、やっと気づいてくれた。

「うん…!似合っているよ!すごく」
「本当!?良かった!」

その後ボクの見立ては正解だったね、なんて言うから笑っちゃった!それから帰る前に行きたいところはないかい?そう聞かれた。

「え?でも、日焼けしたらダメなんでしょう?」
「ふふ、室内なら大丈夫だよ」
「……」

黙ってたらどうしたの?って優しい笑み。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -