なつのおもいで
ヒロイン:BW2主人公


「うわー!素敵なところですねー!」

オレの隣で妙にテンションが上がっている女__かなこ。こいつはオレが、アンダーグラウンドボスとか呼ばれているおっさんが作ったと言う、でっかい施設にお呼ばれした時に知り合った。まあ…強者揃いだし?オレさまみたいな強いヤツが呼ばれない訳もなくて、はりきってはるばるイッシュ地方まで飛んでいったんだけど。

「オレが、こんなヤツに負けちまうなんてっ!!」

チャンピオンに負けるならまだしも…、何でこんなトレーナーに負けなきゃならないんだ!?そう思った(というかイッシュのチャンピオンを倒してたって後で気づいた)。そしてなぜか意気投合してかなこは、オレの地元に遊びに来たいと言い出した。

「ねえ!せっかくだから勝負したいです!」
「…はあ!?」

いやおまえ…、仮にも女だろ!?勝負とか言う前に、カントーはいいところなんだから、観光でもして来いっつーの。

「そうですね…確かに。じゃあ、私が帰る日!勝負してください!」

…根っからの勝負好きか、まあ…悪くはないよな。仕方なくかなこをオレの家に泊めてやり、軽くカントーの案内をして、数日好きにさせていたけど。

「一緒に…、行きたいです。グリーン…さんと」
「…っ!?」

こいつの言う事には毎度驚かされっぱなしだぜ…ったく。何でオレが好きこのんであんな、デートスポットに行かなきゃなんねえんだよ…!…ん?誰か今、そう言う女の一人もいねえのか…とか思っただろ!?

「…わかったよ、行けばいいんだろ?一人で行くんじゃ、雰囲気出ねえもんな?」

そう言うと満足げに微笑むんだ…何でだろうな、こいつといると、ペース崩されちまうな…。

「わあ…人が多い…」

ちっ、今日は生憎の休日だった…どうりで人が多い訳だ。はぐれないようにそっと腕を掴むと、こうがいい…って、手を繋いでくる。

「…っ、おまえ、大胆なヤツだな…」
「…。違うんです、その…」

元々強い女だとは思う、けど…演劇やってるくせに大きな声は出せない。何だか、放っておけない気がした。

「こっち。こうしてれば、見えるだろ」

高台から夏の風物詩だっていう花火を見て。目を輝かせてるかなこに、そっと顔を寄せた。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -