22
「…かなこ…」

恐らく風邪ですね、サラリと言われる。それも…、そうだよな…。あんな格好のまま、彼女を連れ回してしまったんだ…ボクのせいである事は明らかだ。目を閉じたままの彼女の手をぎゅっと握る。早く目覚めてくれ……それを願うばかりだった。

「ん…」

…!!目覚めた…!!

「ダイゴ…さん…?」

かなこちゃんは手が握られている事に気づくと、すいません…と眉をひそめた。

「良かった…すまない、ボクのせいで…」
「ううん…私が早く…言ってればよかったんです…何となく体調がおかしいって…」
「…きみのせいじゃないよ。ボクが…無理させたんだ…」

なおもぎゅっと手を握ると、答えるように握り返してきた。

「…良かった…」

安心したら…何でだろう、力が抜けてしまったんだ。気づいたら、ボクは夢の中にいたようだ。

ダイゴさんが眠ってしまって少ししたら、ナースさんがやってきた。ただの風邪…と診断されて、今日はここに泊まりなさい、そう言われた。

「薬も出しておくわね。…ねえ」

少し緩んだ顔をしたナースさん。…ダイゴさんの事かな?

「…何、でしょうか」
「…この人、ホウエン地方のチャンピオンのダイゴさんよね…?」
「は、はあ…」

やっぱり…!!こんな離れたところにもファンがいるなんて…。でも次の瞬間…驚くべき言葉を発した。

「…貴女の事、よっぽど大切なのね!」
「…え!?」

思わず大きな声を出してしまって慌てて口を押さえた。てっきり…、ファンなの、って言うと思ったのに。

「…そうでしょ?だってこの人、貴女を抱きかかえたまま急患ですって叫んで、もう…、ただの風邪なのに大袈裟じゃない?…ねえ?」
「…」

え…?もう慌てちゃってー!とひとりで盛り上がってる。こっちはもう…恥ずかしくてしょうがないのに…!!

「でも安心してね!服を着替えさせたの、私だから」

…!!ふふふ、とか言って笑ってる。完全にからかわれてる…。しかしそんな雰囲気にも関わらず、隣で私の手を握っている人…ダイゴさんは眠っている。それを見て、何だか温かい気持ちになると、いつしか私も眠ってしまっていた。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -