はじめに
主人公:剣盾の女の子
パートナー:エースバーン

あらすじ:無敵のチャンピオンダンデさんとの戦いに勝ち、はれて新チャンピオンの座についた。それから2年後くらいからのスタート。年齢は犯罪にならない程度にふんわりと。まだ恋を知らない主人公が、ガラルに住む人々との交流を通して、大人への階段をのぼっていくお話。

※剣盾は物語が結構しっかりしてるんですが…、あえて細かいところには触れず、独自の設定で進めているところもあります。ご了承ください。キャラに関してもイメージと異なる事があるかも?ベースは盾の方なので、マクワさんとサイトウちゃん、クララちゃんは出てきません。

メインは主人公目線、途中からダンデさんも入ってきます。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -