01
___田舎娘。初対面の印象は本当に、それだけだったんだ。


***

「チャンピオン!」
「こっちに目線くださーい!」
「今日もかわいいなあ!」

見慣れた光景。それにわざとらしく微笑するオレの名は、キバナ。言わずと知れたガラル地方のトップジムリーダーで、無敵のチャンピオンダンデのライバル。ま、あいつには絶賛連敗中だけどな。それはそうと…今はこいつか。

「おう、かなこ!待たせたな!」
「キバナさんよ!」
「キバナさん、こっちに目線を!」

ジムチャレンジが近くなるといつもこうだぜ。オレたちジムリーダーや、チャンピオンがプライベートバトルを行うことを、ファンは知ってるからな。しかし相変わらず人気だよなあ…、まあ、かわいいし?わからなくもねえけど。

「珍しいですね!どうしたんですか?こんなところで」
「ん?ああ…気晴らし?追い詰めすぎてもしょうがねえからな!」

オレはずっと、ダンデを倒すことを目標にしてきた。…だがまさか、こんな田舎娘のかなこが、いとも簡単にあいつを倒しちまうとは思ってもみなかったからな。ダンデのことは当たり前にライバルとして…、こいつのことも絶対に倒す、オレはあの敗北からそう誓ったんだ。

「ふたりの写真、くださーい!」
「ああ言ってるから、撮ろうぜ?記念にな?」
「とか言って!いつも撮ってるじゃないですかぁ」

普段は平凡な女。なのに、勝負になればその雰囲気はガラッと変わる。全て見透かしてるかのような強気な顔が…、男女問わず多くのヤツらを魅了するんだよな。

「いい顔だ。ほら、送ったぜ」
「ありがとうございます!でも、なんか変」
「変ってオマエ…それは、オレさまがかっこよすぎるからだろ?」

また何も進展のない日が過ぎる。そう、オレはあの時かなこに…、本気で恋をしちまったんだ。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -