白翼長編 | ナノ




ーーーー誰かの声が頭の中にシンクロしてくる。なんだろう。どこか懐かしいような。



もうころしたくない

『あなたはだれ?』

なんでとおさまは、わたしがなぐられたり、けられたり、斬られたりしているのにわらっているの

『なんで泣いているの?』

とおさまはわたしがひとを殺すときしかわらってくれない。カンナがはなしかけたらわらうのに、わたしにはわらってくれない

『あなたは、だれ?わたし、どこかであなたを……、』

かあさまはわたしをみるだけで、きたないものをみるようなめをする

なんで、なにもできないカンナは、わたしに同情するようなめでみてくるの


『私?私が悪いの?』

おなじかおで、おなじからだで、おなじ声で、ぜんぶぜんぶおんなじなのに、なんでカンナだけ愛されるの







(1/4)
[]

×