水雲高校。言わずと知れた不良高である。
不良、とまではいかなくとも、ちゃらちゃらキャピキャピした『現代の若者』がこぞっと受験する学校だ。今年の倍率は6倍を超えた。
理由は、偏差値が手頃だから。


「そーいやさー、アタシの友達が妊娠したってんだけどー」

「あの10年上の彼と付き合ってたっていう?」

「そーそー。やっぱさー、経験を信じたら負けだよねー」

「確かに☆で、その子産むの?」

「らしいよ。こんじょーあるよね」

「なー!だってパねぇ痛いんでしょ?」

「らしいよね!ゼッテー無理」

「なんかさーブッタの時みたくわきの下からポルンって産めたらいいのにね、子供」

「ウケるよねアレ!あんな出産ならちょー羨ましい」


盛りギャルのそんな会話が聞ける高校、それが水雲高校。




*前 次#

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -