モーニング・グローリー



オレ朝さ、いっつもコーヒー牛乳飲むんだよね。
でも昨日はなかったんだ。
仕方ないから牛乳にスプーン3杯くらいグラニュー糖。
あ、知ってると思うけどすげぇ甘党なの。

んでさ、最近寒いじゃん?でも兄貴が休みだったし、ストーブつけたままで家出たのね。

家帰ったらさ、兄貴まだ寝てたんだよ!信じられる?
昨日は真っ直ぐ帰ったから早かったけど、6時すぎだぜ?!
トイレとお昼には起きたらっつてるけど、堕落しすぎじゃね?!

もちろんストーブはつけっぱ。誰もいないのに。
まぁコップも出しっぱで、オレなんかちょっと飲み残してたらしいんだわ。

したらさ!
ストーブの熱でラムスデン現象が!!凄くね!?
オレかなりビビったんだけど!!


「今のハナシで一番驚いたのは、お前がラムスデン現象なんて知ってた事だよ」





*前 次#

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -