神曲

2011/02/24 17:58


私が最近ボカロ中毒なのは自覚していたが、最近やばいorz

早くもマイうぉーくめんのボカロ在庫が150越えた・・・うぁぁぁそんな聞いてねぇ←

とか言いつつまた私はいい曲を探し出すんだ^q^

つーわけで今のおススメはミクとルカ姉の「合鍵ガンマンと合鍵忍者」。。。

最初聞いた時は歌詞の馬鹿らしさに唖然°Д°だけど聞いてるうちに耳から離れなーいい\(^0^)/

2枚目の扉の向こうは網戸だから夏でも涼しくすごせるぜ!!!

歌ってみたではヘリウム&Nimoのコンビがおススメです。

音程もかなり安定してて何故評価されないタグに全身全霊で同意します、何でだorz

是非聞いてみてくださいコレは!!

つべのリンクはっとくとかそんな高度な技術もってねぇから書いとくだけにしてやらぁ←


【初音ミク 巡音ルカ】合鍵ガンマンと合鍵忍者【オリジナル】(sm9530528)
作曲:hanzo
作詞:シュラ種種種


もしこれ見て聞いた人いたら何かコメント欲しい!!同意者求ム^q^//←

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -