×9(ネタばれ注意)

2011/02/21 23:11


家の近くの本屋にデュラの9巻が一向に並ばないので、ちょっと足を伸ばしたついでに、すげーでっかい本屋で9巻買ってきてやりました。

久しぶりのデュラで、あー何か今回も怖そうだなぁ色々叫んでるんだろうなぁドキドキなんて思いながら読んでたんですけど、

美影さんが思ったより異常にかっこいいお方で私は惚れそうになりましたですよ!!((

ああいうクールな人ってかっこいいっていうか!!
ざんばら髪が似合う人っていいっていうか!!
というかあの服寒くねぇのかっていうか!!←

泉井と美影さんのツーショット挿絵で、私は美影さんの胸を思わず凝視ですよ、いやちょっと泉井代わってくry((

贄川さんが出てきたのには結構ビビりましたが、それ以上にビビったのは新羅と臨也の中学時代ですわね!!

なんじゃありゃあ公式の新臨かなんかですか^q^

今までの行動は新羅の為とかあったんすかねつか奈倉ってガチでいたんすかてかイザヤと臨也がややこしすぎていまいちわかってません←

ミミズさんとかマジこえぇし、チビる・・・

とにかく今回は新臨の扉が開いた。よし、行くか(((

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -