更新履歴+返信


2014/03/07
こんばんは、ご無沙汰しております衣舞です。
 
最近また自分で文章書いててしみじみ思うんですけど、頭で思い描いている情景を文章にするのって改めて考えると凄く難しいですね。夜鷹inマギとか霊感少女とかは、自分の中ではしっかりした心理描写を通して夢主の成長を描いていければな、と思ってるんですけど、中々上手くいかないもんですねぇ…。
 
そして最近やっと時間に余裕ができたので、暇を見つけては図書館で借りた小説を読んでいます。もしよかったら皆さんのお勧めの一冊教えてください笑
 
あとはずっと書きたいなーと思っていた他ジャンル中心の別館を作りたいですねー。魔法とか忍者とかハンターとか。私の夢書きの原点はそっちなのでww
 
あと、NARUTOの新ED、神EDですね!凄くいい曲!今溜めた録画分をアニメドラマ含め一気に見てます。緊取しかり女性が活躍内容のドラマは見ててスカッとします!笑
 
追記より拍手メール返信です。どれも嬉しいお言葉で、このような形で戻ってこれて本当によかったと思いましたw


2014/02/23
帰ってきました笑
お知らせにも書いてある通り、追伸の方に今回のことについて長々と語らせて頂いております。もしよろしければ御覧ください。


2014/01/01
あけましておめでとうございます(^^ゞついに2014年ですね……。先ほど姉からお年玉として中国の紙幣を貰いました。日本円にして72円だそうです(^ω^)ははは
皆さんにとって(できれば自分にとっても)いい年になりますように!ウマー!


2013/11/04
一ヶ月一回更新って言ったのだぁれ…?それすら出来てないという愚行だよ…?すみません、全然更新できてなくて本当すみません。いつも覗いてくださっている方、本当にありがとうございます生きてます。そしてすみません。もうちょっとだけ、待ってください…!!
 
そして楽天、セールありがとう。


2013/07/28
一か月以上memoを更新していない、だと…!!(((゜Д゜)))
8月の頭にランキングを抜けさせて頂きます。今まで本当にありがとうございました。
 
追記より拍手返信です!長らくお待たせして本当に申し訳ありません。一つひとつ大切に読ませて頂いております。


|