小説 | ナノ


▼ お買い物日和


「アズール!今日は買い物に行くわよ!」


「ええ?また突然だねー」

「買いたい洋服があるのよ!」


「あ、荷物持ち?」


コクンとセレナが頷く。まぁセレナの頼みなら聞かない訳にはいかないよね!






「わぁー!」

セレナが近くの洋服屋に走っていく。僕も慌ててセレナの後を追った。


「どう?どれが欲しいの?」


服はピンク系のフリフリしたモノばかり。
こういうの好き何だろか。
セレナがじっと見つめてる洋服の値段を見ると、

「に、二万円!?」


そりゃ装飾だって派手だから結構するんだろうけど二万円……。でもセレナが着るとこれはこれで可愛いんだろうな!


「あぁ、ブランド物って高いわよ。これ買うわ!」


セレナが一直線へと服を持ってレジへ向かう。


「セレナ!僕が払うよ」


「え、大丈夫よ。自分で買うわ」


セレナがにへらと笑って振り返る。
か、可愛…じゃない!女の子に払わせるなんて、男がすたる!


「いや、僕が払う!」


頑固として譲らない僕に負けてセレナが折れてくれた。


「…分かったわ。でも後で奢らせるのよ!」

「うん!」


服を買った後、試着室からそのまま着ていくことになった。


「可愛いよ、セレナ!」


「ち、ちょっと!ここ店!」


やっぱりセレナはどの服を着ても可愛いかった。

店を出たあと、セレナが僕の手を掴んで、歩きだした。


「どこ行くの?」


「アンタがその格好だと私と釣り合わないでしょ!」

「セレナ…。ありがとう!」


「ふ、ふん!」





セレナに連れてこられたのは、品があるメンズの服屋。見るだけで高そう。


「あ、これアンタに似合いそうよ!」

ウィンドウから眺める。セレナの横顔がわくわくしているようなそんな顔をしている。


「よし!入るわよ!」





「うん、似合うわ!……すいませーん!これ、買います」


「ありがとうございます!合計三万円になります」


「ち、ちょっとセレナ!これセレナのより高い!」


「いーのよ!……た、たまに甘えてもらわないと、私の気が済まないの!」


ちょっと照れたセレナの顔。セレナの気遣いにジーンとしてきた。


「セレナはやっぱり僕のお嫁さんだね!」


「ち、ちょっとーー!!!」




(お似合いですよ、彼女さんですか?)
(はい!自慢の!)
(て、定員さん……)





――――

セレナちゃんの「…わよ!」ってところを何回も「…わん!」って打ってしまった私。

吹きました。

prev / next

[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -