小説 | ナノ


▼ あれ?




あれ?


志貴side

『しーちゃん!これ、どゆこと!?』

寝てるのにうるさい……、

「うるさい。ドアつぶれる」

『いい!!』

「(怒)……で、何…?」

『これ、みて!!』

「これは…G〇EE?」

『そう!でね、コインほしさにG〇EEからボ〇テージの本家に飛んだんだ!』

「ふーん」

『みて!!しーちゃんのセリフ!』

「……!?」

ち、違うこれは俺じゃ…

『しーちゃんって君とか言わないよね!?』

「(コクコクコク)」

『まっしーちゃんが君とか言ったらこの世の終わりだね☆』

「………」

き、気持ち悪かった……何、あの俺…!?

「用はすんだ?」

『うん、ありがとしーちゃん』

「じゃあまだ眠いから一緒に寝る」

『え!?ちょっ、しーちゃん!?』

ポフ

『しーちゃん、あの、暑いんですけど…』

「大丈夫」

『大丈夫じゃないよ〜』

END


はい、オチなし。

普段友達と話してもオチがない。てかスベるw
オチを下さい(土下座)
ENDをいれてみた



prev / next

[ back to top ]