小説 | ナノ


▼ 斎藤さんVOCALOID計画



甘ギャグ?




斎藤さんVOCALOID計画



斎藤さんをボカロにしてみた。


もうかれこれ斎藤さんのソフトを買って1年。それなりに仲よくしている。

「マスター……早く曲を作ってはくれぬだろうか…」

『えーめんどー』
一曲殿堂入りしたしいいじゃん。
「でも、みんなマスターの曲を待ってる。」
『なにっ』

「だから曲を――」

『じゃあこれをどうぞ、斎藤さんでカバーはどうかな?』

「――!!!こ、これは…!?」

『あはは、斎藤さん顔、真っ赤。ふはは』

「これはいくらマスターの頼みでも……」

『だよねー、嘘嘘はい、これ。ちゃんと作ったよ。どうかな?』

「――うむ、いい曲ではないか、それでこそ俺のマスター」

『うん、ありがと』

そうしてその曲はミリオンを達成したのだとか――



斎藤さんに歌わせようとしたのは卑猥な曲ねw
でも斎藤さんをボカロ化するとちょっとがくぽとかぶるよねー…




prev / next

[ back to top ]