この度は管理人の単なる興味アンケートにお付き合いいただきましてまことにありがとうございました!

今回9枠でやったのがちょっと残念でしたが中々に有意義な答えが出ましたね〜!
ではでは、結果発表と参りましょう^^



第4回アンケート
【好きなうまい棒の味は?】






1位

ポタージュ味
72票

2位

めんたい味
33票

3位

たこやき味
24票

4位
美味いと思えない(笑)
19票

5位
チーズ味
15票


※ごま族
13名様


6位
チョコレート味
11票


7位
てりやきバーガー味
9票


8位
サラダ味/納豆味
8票

9位
牛タン/更新は!?
4票



1票
かば焼き/キャラメル/白子ポン酢/お好み焼き/豚キムチ/わさび/エビマヨ






こんな結果になりました^^ふむふむ。やはりダントツでポタージュ人気ですな(笑)しかしポタージュといえばスナック菓子のコーンポタージュですな!当時は小さいパックで40円でした(*´∀`*)キャベツ太郎とコーンポタージュのスナックが今で言うきのこたけのこ的なライバルだった気がしないでもないですな☆
ジャイ子が可愛い。っと、違った。つい打ってしまった(笑)しっかし、納豆が意外と人気が高かったんですな〜。他にもピザ味やマーボー味、チキンカレーとかカレーやバーガー、ソース味があったみたいですね!いやー、小さい頃食べた駄菓子は本当に美味しかった。
ラーメン太郎やきつねうどんとか10円の赤くて薄くてかばやきみたいなやつも好きでした(*´ω`)フフフフ
クラスではもも太郎とか人気でしたね〜。10円シリーズも。始めは飴なのに途中でガムになるやつなんかも好きだったな〜。
皆さんは幼児期、幼少期。小学生の時はどのようなお菓子、おやつを食されていたんでしょう。きっと人それぞれ好きな物は違うんでしょうね〜。

え?※印は何かって?それはあれです。ごまに愛の告白をして下さった方々です(笑)

みなさーん!愛してまーす!!www毎回おかしなアンケートに付き合ってくださってありがとうございまーす!!
いやー、やっぱドラえもんは面しrげふげふ。ちょくちょくアンケートやらせていただきますんで良かったらまた付き合ってやって下さいwwwでは!
















↓ここからはプチコメント返し







ポタージュ味ゾーン

・間違いない味。大穴は納豆味、、、
→大穴が意外に人気で嫉妬(笑)

・普段うまい棒は食べませんが、数本を目の前に並べられたらポタージュを選びます。
→ハズレがないっすもんね〜(*´∀`*)

・何だかほっこりするのは私だけ(´・ω・`)?
→いえ、ワタクシもww

・うまい棒買う時必ず1つはこれにします。更新頑張って下さいねww
→最近売ってる種類減りましたよね〜(´・ω・)

・コーンポタージュの優しい甘味と少ししょっぱいところが好きです(*´∀`)幼い頃からこれ一番!
→甘みとしょっぱみが絶妙!

・やっぱうまいぜpotage!定番だからこそのうまさですね(´ω`)実はうまい棒って8gから5〜6gに減ってるんですよね。知ってました?あとyahooでうまい棒調べたら、ランキングみつけました(・ω・)yahooと同じレベルだなんて・・・さすがごまさんっ!
→まじでかwwしまったwかぶっちまった(笑)

・ポタージュうまし(^q^)なんか食べたくなってきた……
→いざ、コンビニエンスストアへw

・歩太亜樹味うましッ!!
→その当て字で某探偵団を思い出してしまった(笑)光彦涙w

・ポタージュうまうま(´ω`*) これが一番好きです(*^^*)
→近くの駄菓子屋さんにポタージュだけなかったぜ…(・ω・`)

・KING OF UMAIBOU☆美味しいよ、王というか神といっても過言ではないですね!
→GOD OF UMAIBOUwww

・普通においしいです(^w^)
→うぬ(´∀`)

・これ以外食べない(`・ω・´)キリッ
→ま、まじで…;?w

・コンポた ウマい 素朴
→味的には濃いけど優しい甘さっすよね〜

・チーズも好きだけれど、コンポタ最高っ!って事で!知り合いは『納豆上手いよ。』と言ってたけれど、俺には良さが分からない……。かなりマズかった………。是非食べてみて下さいね☆←
→あのねばねば感はどうやって作りだしたんすかね…

・口に引っ付く甘さがなんとも・・・いいね。
→下をペロッとしちゃいますな〜

・ベタすぎますがやっぱ美味しいですよね。いっきに10本いけます(^o^)
→10本とかw口の中の上の方痛くなんねぇww?

・久しぶりのアンケートですね!楽しみに待ってました!ちなみにうまい棒はコンポタしか食べたことないです!!
→ヤサイサラダも食べてみてww

・自販機のポタージュは教室で飲もうとすると、ぶぁっと匂いが広がってしまうので、どうしても飲みたいときはうまい棒で代用しています(∩∇`)
→教室で食うのかw?うまい棒をw?かっこいいなww

・元祖はポタージュ味ッスよ!!……元祖で、あってるかは分かんないッスけど…(´・ω・`)
→うまい棒は1979生まれで、ソース・サラミ・カレー味が始まりみたいですな!ww

・うまいうまいうまいうまい馬?…うまい!
→落ち着いて(笑)

・私の初恋の相手です
→食べたんですか。初恋相手食べたんですかw?

・うまい棒はポタージュ意外認めません!!!!一番おいしいと思います!!ヽ(≧▽≦)/
→なん、だとwwヤサイサラダ味だって負けないゾ!

・たこやき味も捨てがたいけど、やっぱり一番はこれ!
→ああ、迷うね〜それはっ!目の前に二つ出されてどちらか一つって言われたら1時間は悩む!


(続く→)
prev next