その他

・サラダ!…ってあったよね?
→ありますよ^^

・更新と納豆に一票です
→辛辣なお言葉だぜ…wだが愛してる!

・牛タン味が意外とクセになる味でした
→食べてみたーい!

・納豆!!あのネバネバ感がたまりませんっっ!( ̄- ̄)ゞ
→∠( ゚д゚)/ 「え」w

・昔あった蒲焼き味!業務用買うくらい好きでした
→まだ売ってないかなー…?

・キャラメルが一番!!もう一回復刻してくれないかなぁ
→復刻版とかやれば良いっすよね!

・白子ポン酢味が美味しかったよ
→い、イメージ出来ない味(笑)

・明太子のうまい棒が好きです!たこ焼きと迷いました(笑)
→ちゃんと明太子の味がするのがよかですなw!

・お土産で美味しかったのが、仙台の牛タン味!焼き肉のタレみたいな味でした。
→濃そうwwけど美味そうww

・更新はどうしたんですかぁぁぁぁ!?
→てへ☆

・なっとう味が美味でした。
→なんとぅ!なんちって。あ、あ痛い、

・ウチ…納豆味が好きなんだ…周りの人はあり得ないというが納豆味うまいのよ?
→そ、そうか。大丈夫。仲間は意外に多い!(笑)

・名乗ってしまったけどいいのかな……まぁ、気にしない!(笑)私はお好み焼き味が好きっす(*´ω`*)ってかゆで卵味とかごましお味ってでないんですかねぇ?ww
→あってものりしおじゃないっすかねwww?

・結構食べちゃうのは、ぶたキムチ味ですね。ちょっと辛っぽいのがいいかんじに。
→豚キムチ食べたことないなー…食べたいなー

・何故か見かけないが私は確かに食べた!わさび味を!自分の中ではなんかUMA的存在です。わさび美味しい、わさび。そしてごまさん大好きなんですよ。キャッ
→わさびとは(笑)渋い!wそして私も大好きよ!

・たこやきが好きですwだけどそれ以上にごましおさんが好きなのでお嫁に貰って下さいVv
→働かなくても良いなら(´ー`)キラ☆

・とんかつソースですかね…
→結構しょっぱいけどんまいっすよね^^

・納豆美味いお\(^O^)/ゆで卵にゴマ塩かけた味とか出ないかねぇww
→そんな味どうやって出すんだよwww

・うまい棒でよければいくらでも貢ぐので結婚して下さいorz
→よし、のった!

・納豆…(。・ω・)ノ゛
→Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

・個人的にエビマヨ味は欠かせないと思うんです。
→食べたことないが美味そう!

・うまい棒なんかうまくないよ!(`・ω・´)…って人はいないんですかそうですか(´・ω・`)←
→仲間けっこーいたぜww

・牛タン味
→今売ってっかなー?(´・ω・`)

・ごましおさんも相変わらずねぇwそんなところも好きよwwあ、因みにあたしはめんたい味が好きよ←←←ww
→おっけw足しといたb!そしてありがとうw

・更新がない(´・ω・`)だから更新に一票
→その率直さが大好きだぜ☆

・私は納豆味が好きよ(´・ω・`)ってかとりあえずごましおさんはうちに嫁に来ればいいと思うわ(*´・ω・`*)
→外見も中身もなまけものそっくりですが是非もらって!\(^∀^)/

・納豆味はネ申\(^o^)/納豆最高でやんすー
→まじでやんすかぁあ!?

・牛たん味。地域限定なのかしら(´ω`*)
→いや、どうやら地域限定ではなくなってるみたいだね

・更新しろwwと言いたいところですが、このくだらなゲフンゲフン・・・面白いアンケート好きなので、あえて言いません(`・ω・´)キリッ てゆうか、ごまさん大好きです。私の為に毎日ゆでたまご作ってください
→がってん承知!

・更新しなさいwといいたいけど楽しいからごまさん大好き!← ちなみにうまい棒は辛くないやつ、チーズとか照り焼きあたりで貰った時だけ食べる(買わない)!
→ありがとう愛してる!そーっすね、意外とピリピリくるやつ多いっすもんね(´ω`)

・今はもう作られてませんが、納豆味。美味しかったんですよ〜!納豆嫌いな人にはダメだろうけどw
→そう言われると冒険心がそそられる…ゴクリ


めんたい味

・あの微妙な味に何故かハマりますwめんたいも好きだけどごまさんもすk(殴
→ん?最後は何て言ったのかな?ん?

・俺にはコレしかない←
→どんだけww

・意外とクセになる美味しさなんだぜっ\(^p^)/
→ほほーwそういやめんたいことたらこってどう違うのけ?

・めんたい味好き。袋についた粉まで舐めとる(´∀`)
→よかった。同士がいた。

・普通に食べても美味しいけど、粉々に砕いて食べるのも美味しいと思うんだよ。私だけでしょうか!?
→食べにくくね!?

・唯一食べようと思える味です!←昔勧められて酷い味に当たったトラウマで他を選べないだけf(^_^;)
→何味勧められたのか気になる(笑)

・30本入りのやつを黙々と食べ続けて、口内が凄い事になっても後悔しないぐらい好き。
→シュールな図だなww

・別に辛くないところがすき!
→愛されてんなーw

・めんたいが好き!
→モノホンをご飯と一緒に食べるのが好き!


たこやき味

・たこ焼きの味がするかときかれたらあれですけど…好きですね
→たこ焼きソースの味はする(笑)

・たこ焼きが一番!あの作られた甘さと香ばしさが…っ
→『作られた』に現実味を感じるww

・あの甘い香ばしさがたまらんです
→一番歯ごたえあるですよね^^

・もはや鉄板! なんせ大阪の人間ですからw
→本場からの感想w!

・これは神ですね!!!
→昔300円使って30本買った覚えある。一本おまけしてくれた…31本たらふく食べたなー…

・幼少時代、何かに取り憑かれたように、駄菓子屋さんでたこ焼き味のうまい棒を買っていた。今は、ごましおっちの虜だぜ(^з^)-☆
→タコに取り憑かれてたんじゃまいかw?お。わっちも愛してっぜ☆

・タコ焼きだね!!別にタコ焼きの味しないけど好きだよ!←
→何気厳しいお言葉www

・濃厚なお味がたまらんのです(〃´д`)-3ハスハス
→あのガリバリ感がたまんないっす(*゚∀゚)=3ムハー


(続く→)