敦盛草

※沖田視点 半会話文






『沖田さん、ちょっと枕抜きますね』

「痛い…髪、引っ張ってるって」

『ご、ごめんなさい!』


─サラサラと揺れる長く艶やかな黒髪を



『今日は何だか寒いですね…沖田さん、寒くありませんか?』

「んー…ちょっと寒いかな…」

『じゃあ今掛布団もう一枚持ってきますね』


─決して不健康には見えないけれど雪の様な白い肌を



「だーかーらっ!今日は調子良いから大丈夫だってば!

『もう!沖田さんったらまたそうやって強がって、私には分かるんですからね!』

「姫ちゃんは心配しすぎなんだか『いいから横になってください!』

「…」


─汚れたモノを見てきたはずなのにどこまでも澄んだ瞳を



「あーあ また血吐いちゃった…そろそろ限界なのかな…?」

『…っそんなことありません!!何でそんなこというんですか!?』

「…ごめん」


─僕に必死にしがみついてくるその細い腕を


─肌で感じる君の心音を



『沖田さん、朝ですよ〜起きて下さ〜い』

『…沖田さん?沖田さん、沖田さんってば!ねぇ…沖田さん、朝ですよ…ほら沖田さん、沖田さ、っ…総司さんッ!!変な冗談なんてやめて起きて下さいよ!!総司さんっ!!』


─澄んだ瞳から溢れる輝く雫を


─僕の名前を呼ぶ紅く柔らかいその唇を





君を構成する全てを



一つ一つを



君を



君自身を



僕は死んでも忘れないだろう





(僕は死んでも僕の記憶は消えないよ)


敦盛草/君を忘れない

[ 3/3 ]

[*前へ] [次へ#]
[目次へ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -