Let's cheer to her!

参加報告などご自由にどうぞ!(マナー厳守)

[新規投稿]

参加させて頂きます!
By 凛

こんにちは!

小杉部長大好きです!
趣味については何気に同じ人種な気が…。(笑)

思いやりもあって理想の先輩です!
というか上司になって欲しいくらいです!

[編集]
ますらお…
By enarin

SPも小杉先輩も大好きです!!
参加させてください♪

天才肌の小杉先輩リスペクトです。

[編集]
参加させて下さい(>_<)
By 真央

実はずっとこの同盟気になってました

私も是非とも参加させて下さいm(__)m

小杉先輩好きです
友達なりたい(笑)
あのキャラ最高ですSP、特に昴と班長√には欠かせないですょね

これから宜しくお願いしますo(^-^)o



[編集]
師匠ぉぉ!
By かわた

かわたまみと申します!

小杉先輩の情熱!
歌唱力!
そしてナイスキャラ!
尊敬します。


SPの皆さんは勿論、
小杉先輩も全力で応援します!

[編集]
光る眼鏡!
By 白夜響紀

SPがオープンしてから濃すぎ先輩のメガネはいつも気になってました(笑)
いつかあの秘密が明らかになるのでしょうか?
素敵すぎる小杉先輩同盟への参加を表明いたします!


[編集]


- ナノ -