Let's cheer to her!

参加報告などご自由にどうぞ!(マナー厳守)

[新規投稿]

素敵すぎる!
By 美澄

素晴しい同盟っすね!!(>▽<)♪

怖いもの知らずの小杉先輩。
あんな人間になりたい。。。

てなわけで、よろしくお願いします(*^^)v

[編集]
濃すぎ?
By 沙絢

ダジャレみたいですみません(^^;)
キャラ濃すぎな小杉先輩が大好きです!!

どこまでもついていきます先輩っっ!!

てなわけで参加させて下さい(人´∀`)

[編集]
エンダァァァァア!
By 翠花

なんて素晴らしい同盟なのでしょう!

私はサイトを持っていないので(^^;
ココロのど真ん中にギラリと光る小杉先輩を。
衣装係か小道具係にでも雇ってくださいな。

[編集]
愛なのよ!
By そら

おぉう!
素敵な同盟が出来てる♪
王子と共にあの眼鏡を分析したい!
ってことで、参加させてくださーい(≧▼≦)

[編集]
愛なのです!
By 小羽

あ、恋凸でした失礼しました

[編集]


- ナノ -