男っていいね

2013.04.17.Wednesday

来世は男になる!!
で、不良を捕まえるんだ!!!ww
喧嘩マンを泣き虫マンに育てたい。

表はー、喧嘩バリバリ不良さんで、
裏はー、涙ダーダー子猫ちゃんvv

あーやばいですな。

ヤンデレか鬼/畜な男に生まれ変わりそう。

金持ちに生まれ変わる。
そすれば、玩具がバンバン買えるぜッ☆




男っていいねぇー




22:19|comment(0)

来世は男

2013.04.06.Saturday

NL書こうかなーって考える。

はい。考えるだけ。
萌えないもん
手が進まないもん。←きもッwww

あーNL萌えねぇww

身体はNL、心はBL。
その名も、『ふ女子』!!!

来世は男になります。
少子化なんて知ったこっちゃねぇ!
恋は性別をも乗り越えるんだぁあああ!!

来世男になってー
兄貴も欲しいなぁー
俺様好みのーww


.............なーんて。冗談冗談。ははははははははは


20:57|comment(0)

魔のびーえるの手から救い出してwwww

2013.04.04.Thursday

あー駄目だ。
一旦腐ったら終わりだ......ww

あぁー誰か救いのてをー
底が深すぎて自力で登れませーん
はしごお願い。
あ、でもロープのはしごは高所恐怖症のオラにはきついので
脚立でお願いします。

すごく深いよ。
何百`あるよ。
助けてー。


16:49|comment(0)

cal

<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -