2ヶ月前

2013.07.01.Monday

よくよく更新履歴見てみたら
最後に更新したの2ヶ月前だね。

今ね、ぐるたみんサマにはまってるんです。
聞きながら書いてるからだらんだらんなんだな更新がww


10:44|comment(0)

蒸発

2013.06.30.Sunday

今日、友人とお出かけしたのさ。
ヒールで6時間歩き続けたら.......蒸発しそうになった。←

お金が羽ばたいたよ。

頑張って更新するね。
友達Yのためにもww


17:23|comment(0)

開設

2013.06.11.Tuesday

novel新開設した。

駄作すぎた。
なのでー編集したらまた上げます。


今回開設したのはとっても面倒なんだなぁー。
でもまぁ、付き合って下さいw


21:15|comment(1)

男っていいね

2013.04.17.Wednesday

来世は男になる!!
で、不良を捕まえるんだ!!!ww
喧嘩マンを泣き虫マンに育てたい。

表はー、喧嘩バリバリ不良さんで、
裏はー、涙ダーダー子猫ちゃんvv

あーやばいですな。

ヤンデレか鬼/畜な男に生まれ変わりそう。

金持ちに生まれ変わる。
そすれば、玩具がバンバン買えるぜッ☆




男っていいねぇー




22:19|comment(0)

来世は男

2013.04.06.Saturday

NL書こうかなーって考える。

はい。考えるだけ。
萌えないもん
手が進まないもん。←きもッwww

あーNL萌えねぇww

身体はNL、心はBL。
その名も、『ふ女子』!!!

来世は男になります。
少子化なんて知ったこっちゃねぇ!
恋は性別をも乗り越えるんだぁあああ!!

来世男になってー
兄貴も欲しいなぁー
俺様好みのーww


.............なーんて。冗談冗談。ははははははははは


20:57|comment(0)

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -