『映るわたしはあなたを写す』

俺に無いものをお前は持っていて、
        俺が持っているものはお前に無い。

それなのにお前は自分を「俺」だと言った。

     嫌になるくらいの笑顔で。


俺に無いものを持っていて、

俺に有るものを持っていない、俺。


お前は確かに俺だったけど。
どうやったって俺に成れはしない「俺」だった。
    俺がお前に成れないのと 同じように。

「曖昧な立ち位置だよな」

同じ声で、似ても似つかない表情で。
        そう言ったお前をあらわす名すら、

  あったとして  それは「俺」の名なのだから。


ブレスレットを指でなぞる。
ちゃり、と鳴ったそれが、

 「あんまり悩んだっていいことないって言ったろ」

  そう、笑っているような気がしてならなかった。










結局なにも渡してやれないけど奪いたくもなかったし
できることならいっしょにいたかったわがままさんのお話。

きっと今後ずっと 「あいつなら」 って思考をするようになるんだろうな。
- 44 -
_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -