ししあさ

 つまさきに落とされた、かさついた唇の感触に、自分の中の何かがざわつくのを感じる。ぬる、と赤い舌が自分の肌を這うのを、どこか他人事のような心地で眺めながら、確かに自分は昂っていた。
 志狼さん、と呼んだ声が酷く掠れていて、それがなんだかおかしい。応えるようにこちらを向いた金色に、捕えられるような錯覚を覚えた。首輪を嵌めて、そこに繋がるリードをこの手に握っているのは確かに浅葱自身の筈なのに。
 詰まる息を誤魔化して、悪戯に口角を上げて見せる。虚勢だ。けれど、ばれていようがどうでもよかった。このプレイを楽しむための、ポーズを崩さないためのそれだった。

「そっから先は、おあずけ、っすよ」

 殊更にゆっくりと紡ぎながら、右手に絡んだままの赤いリードを軽く引く。ほんの少しだけ不満そうな色をちらつかせた宍村は、骨と筋肉の浮いた細い足首に軽く歯を立てた。
 ぴり、と走ったのは、痛みなんかではなく。

 それは確かに、甘美な背徳が背筋を這った瞬間だった。
- 28 -
_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -