うちよそワンシーン受信

06
勇ヴァニのお題は『こんな終わり方なんて、望んでない』です。 http://shindanmaker.com/392860

 赤い、紅い、あかい。
 散った液体が誰のものなのか、認めたくない現実が目の前からわたしに降り注いだ。
 どうして、どうして。敵同士なのに、どうして――わたしなんかを、庇ったの。
 わたし、まだなにも伝えてない。あなたに伝えて、きっと断られて、それでやっとこの想いを終わらせられると、おもって、いたのに。
 もう伝えられない、どこにも行けなくなってしまった。
 こんな終わり方なんて、望んでないよ。



07
催眠かけられて仲間斬って解かれて発狂

 敵、敵、敵。人の形をとどめていないモノたちを斬って、潰して、また斬って。
 何かを叫びながら、訴えながら、手を伸ばしてくる、抵抗してくる。
 命乞いなら聞く気は無い。仲間のためだ、こいつらを、こいつらを殺せば、あいつらは助かるんだから。
 生温い血しぶきが気持ち悪い、斬った感触がやけに残る、訴える声が、断末魔が、意味はわからないのにやけに耳につく。
 うるさい、うるさい、俺に触るな!
 やっと静かになったと、見渡した足下に転がっていたのは――
- 30 -
_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -