01

【バレンタイン】

俺の恋人は、やけにモテる。
だから、当然今日は両手に紙袋提げて帰って来るんだろう。

チョコがぎっしり入った紙袋を。

「ただいまー。」
「……おかえり。」
ほら、やっぱり。

「お前、ホント何なの?」
「人間。」
「じゃなかったら良いのに。」

溜息を吐きながら小さく呟く。
だって、こんな腹黒鬼畜な癖に猫被ってもてもてな奴と、同じ生物だなんて。
嗚呼、天は二物を与えずだとか、天は人の上に人を作らず人の下に人を作らずだとか、絶対嘘だ!

「なに、慧さん、嫉妬?」
「男として、男であるお前に対して、な。」
はっきりと言うと、澪は口を尖らせた。
「嘘でも、恋人としてって、言わない?」
「言わない。つか、嘘ついたら、それはそれで怒る癖に。」
「あは、ばれちゃった。」
へらっと笑う澪。
嗚呼、いらつく。

「お前、なんでこんなにモテるんだ。」
ぱくぱくと澪の持ってきたチョコを食べながら、問うてみた。
普通、さあ?とか、しらない、とか、本人達に聞け、とか帰ってくるはずだが、こいつは違う。
「んー……、」

「僕がかわいいからだと思う。」

ほらな!
「……馬鹿じゃねーの。」
そう言いながら、溜息をついた。
本当に(見た目だけは)かわいいから、洒落になってないんだよ。





かわいこぶる彼のセリフ
1.僕がかわいいからだと思う


_ |
- 7 -
一覧 _
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -