04

「んン……っ、は、ぅ……っ、」
理性を快楽が蝕み、くらくらしてきた。
「はい、たに……、も、いれて、い、から……っ、」
口をついて出たのはそんな言葉。
我に返って、物凄い羞恥に居た堪れない。
今、俺、何言った……!?
「めずらしいね、慧さんがそういうこと言うの。」
相当意外だったのか、澪もきょとんとしている。
けどそれも直ぐ笑顔になって、ナカにあった指が引き抜かれた。

「……いれるよ?」
「ん……。」
頷きを返す。
ゆっくりと入ってくる息苦しさに、大きく息を吐く。
「は、……っ、」

「ぅわ、なんかいつもよりいい……」
そう呟いて、澪は腰を動かし始めた。
「ひ、ァ……ッ!はやい……っ!」
いつもより激しく揺さぶられて、頭の芯が痺れる。
「ひぁ、っぅ、んン……ッ!」

「可愛い声。もっと聞かせてよ、……“慧”。」

耳元で囁かれて、快楽が一層高まった。
「やァ、ぁ……っんんン!」
感じるところを突かれて、背が弓なりにしなる。
「ね、慧、僕のことも名前で呼んで……?」
かり、と耳を甘噛みされて、甘い快感が背筋を走りぬけた。

「は、ァう……っア、……っ、み、お……、澪……ッ!」
 呼び合って、快楽を高め、身体の下敷きになっている腕が痺れていることさえ、本当にどうでも良くなるくらい、快楽に溺れる。

「……も…っイ、く……ッ!」
 限界が、近い。
「うん、僕も、そろそろ限界……ッ。」
 澪も、同じみたいで、表情に余裕が無くなっている。

「一緒にイこう、慧……」
 そう言って、深く穿たれた。
「んッ……!――ああァぁアっ!!」
「……――ッ!」

 俺と澪は、ほぼ同時に果てて、そのまま暫くぐったりしていた。


「ち、ちくしょう……。」
 結局結構荒かったし!
「慧さんが悪い。」
「なんでだよ!」
 痺れた上に縄の跡がついた腕をさすりながら、涙目で叫ぶ。
 すると、澪はこっちを一瞥してから、不機嫌そうに答えた。

「……気絶するほど疲れてるなら、言われれば僕だって自重くらいするのに。」

「ぁー……、」
 要は、信用されてないと思って、拗ねてるわけだ。
 内心嘘付け!とか少しは思った。けど、そこはまぁ、一応恋人だ。
「……それは、悪かったけどさ……。」
「罰として今度、」
 ん!?またなんか変な要求する気か?!

「デートして。」

 ……うん、ごめん、信用してないな、俺。
「……えと、うん、わかった。」
 言った途端、嬉しそうに微笑む澪。

 普通にしてれば可愛いのに、本性は全ッ然可愛くない俺の恋人。
 それに勝てないのはきっと、ヘタレなのもあるんだろうけど。

 ……そこはまぁ、惚れた弱みってやつなんだろうな。
 あんま、認めたくはないけどさ。





Next 後書き


. |
- 4 -
一覧 _
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -