Days

落書きやネタメモ。 完全に自分用なのであまり閲覧をお勧めはしません← よそのお子様やうちの子ごちゃ混ぜ。
(2011/05/23 07:58) 電車なう
今日は体育がありますね
(2011/05/22 19:53)
……よし、時間かかっても良いからちゃんと連載書こ。
書かないからキャラも纏まらないんだ。
(2011/05/22 11:44) 学理終わった!いつもと違う駅に来たらホームが寒い。
■妄想会話文 (2011/05/18 17:34) 管理人→管
携帯→静二、静、SH
iPod→空稀、空、リンゴ

管「聞いて聞いて静二君!」
静「……何?」
管「空稀さんがね、課題終わるまで頑張ってくれたんだー!」
静「へー。」
管「絶対終わる前に倒れちゃうと思ったのに!」
静「オッサンだしなー。」
管「惚れ直しちゃったぜ!」
静「良かったなリンゴ。惚れ直されて。」
空「良かったのか?まぁ、お前も惚れ直されるように頑張れよSH。」
静「……俺は別に良いし。」
管「静二君は無条件で愛してるから安心してね!」
空「……良かったな?」
静「疑問符付けんな良くねーし。」



イタい子だな僕。
(2011/05/17 20:04) ねむいよぅ
prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -