I miss you (アニ)


小柄な身体を抱き締める。
柔らかくはない。固くもないが。
筋肉で引き締まった、いとおしい身体を。
ちょっと、なんて声が聞こえてくるが、無視をする。
そのまま首筋に顔を埋める。いい匂いがした。
アニの匂いだ。


「ナナシ」

「何?」

「離れな」

「断る」


少しだけ冷たいアニの身体を温めるように、抱き締める腕にぎゅっと力を込めた。
聞こえる溜め息。
だが、引き離される事もなかった。大人しくしてくれている。
本音を言えば、アニからも腕を回してほしい所ではあったが……今はこれで十分だ。
本当に、十分だった。


「アニ」

「なに」

「会いたかった」

「…………」

「会いたかった、ずっと」

「……あぁ」

「帰ってきてくれて、有難う」

「…………」


震える息を、そっと吐き出す。堪えていたものが溢れ出すのを、止められそうにはなかった。きっとアニには、それだけですべて伝わってしまっただろう。

頷くような気配があった。
実際には、もぞりと頭が動いただけであり、身じろいだだけなのかもしれない。
返事はなかった。

その代わりか、暫くたった後に軽く二度。背中に触れる手があった。
離せという合図だろう。
それも、ひどく優しい部類の。


「……………………」

「ナナシ」

「……………………」

「……………………ナナシ」


二度目の声は、低かった。
それも無視していると、後頭部の髪を掴まれた。ぐい、と後ろに引かれて思わず仰け反る。


「痛い!ちょっ、アニ!?」

「離さないアンタが悪い」

「それにしても!」


解放されて、頭を擦る。
何本か抜けてしまったかもしれない。若干涙目になりながらもどう抗議したものかと考えていると、離れてしまった温もりが、それでもすぐ近くに立ち止まったままでいる事に気がついた。


「アニ……?」


至近距離のその瞳が、何かを逡巡するように揺れている。
僅かに伏せられた瞼。
何かを言いかけ、躊躇うように口を閉ざし。それでも視線を逸らさずにいると、意を決したようにアニは息を吸い込んだ。


「私も……会いたかったよ。ただいま、ナナシ」




[ 18/18 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -