「股ドンというのが流行っているらしい」

「またそれか」

「前回は壁ドンで、今回は股ドンだ」

「同じようなもんじゃねぇのか……?」

「(ドン!)」

「((また!?))」

「…………いや、確かに壁をドンでまた!?とは聞こえてきたが……違う、それじゃない。というか今の声はハンジか?」

「ハンジだな」

「また隣に居たのか……」

「それより、正解を知っている口振りだな」

「あぁ。今回は話題だけではなく詳細も聞いてきた」

「ほう」

「丁度その話で盛り上がっていたラル達から詳しく──」

「((ドン!))」

「…………」

「…………」

「(ドン!)」

「((ドン!))」

「おい、リヴァイ」

「(ドン!!)」

「壁ドンはもういい……!」


間。


「…………で?ペトラに聞いたのか」

「あぁ、危うくナナバにセクハラと勘違いされる所だったんだが……そういえばエルヴィンに羽交い締めにされたのも初めてだったな……。こう、相手を壁際に追い詰めて──」

「いや待て」

「なんだ?」

「情報量が多すぎる」

「そこまで難しいものでもないぞ?」

「そういう意味じゃねぇ……いや、もういい」

(股ドン説明中)

「……そんな訳で、男女間では問題が有りそうだったんで、通り掛かったミケに手伝ってもらったわけなんだが」

「あぁ」

「壁際に立つミケの足の間に、こう右足をドンと付いた所でエルヴィンがやって来てな」

「………あぁ」

「説明周する間もなく羽交い締めで引き離された。喧嘩に見えたらしい」

「………………」

「あんなに青ざめたエルヴィンを見たのは初めてだった」

「………………」

「………………股ドンはやらない方がいい」

「それが結論か」

「あぁ」



男子間でも駄目でした


prev next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -