「とにかく巨人をぶっ殺したいです」


ギラギラと鈍く輝く瞳でそう答えた子供に、悪くない、とリヴァイが呟く。

そんな様子を離れた位置から眺めながら、ナナシは静かに瞼を下ろした。



***


「…珍しいな。まさか気に入ったのか、リヴァイ」

「悪くないと言っただけだ」


それが珍しいと言っている。
足早に廊下を歩きながら、隣で酷く鬱陶しげに眉を寄せるリヴァイにそう告げる。
あの子供はイレギュラーな存在だ。
憎悪の理由は知らないが、巨人になれる事といい、子供らしからぬあの瞳といい、これから一波乱も二波乱も起こりそうである。


「そういうお前はどうなんだ」


チラリ、と見上げられ、ナナシは暫くの間考え込んだ。
エレン・イェーガー。
どうだと聞かれれば…どうなんだろうか。


「俺は別に…。敵でないなら、それでいい」

「はッ、どうでもいいって事か。相変わらずだな」

「今更だ。お前達の好きにすればいいさ」

「お前の班に入れる事になるかもしれねーぞ、ナナシよ」


からかうように、そんな事を言われる。
それは確かに面倒そうだ。
何が起こるか分かったものではない。

だが…それこそ今更な話だ。
壁の外に一度出れば、いつだって計算通りには事は進まない。


「エルヴィンがそう決めたのなら、従うだけだ」


やはりそれが答えだった。
今回はどうせ、面倒を引き受ける事になるのはリヴァイの方だ。

納得したのか何なのか、正面に向き直ったリヴァイはつまらなそうにふん、と息を吐き出した。

prev next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -