オレのイナズマをくらってみるか?
蒼いイナズマ








まるっっと1年以上ここに来ていないと言う事実にビックリした…。


イナゴ再放しないかな…?



2016/02/09 21:20 (0)




とあるスーパーで見つけたぁ…!!



賞味期限大丈夫なんだろうか??



2016/02/09 21:18 (0)




結局買ったっで…。



2014/10/23 20:56 (0)




このページだけで凄い物が補給出来たよ…!!!!


好きな子だらけだ!!キュン



2014/10/21 23:01 (0)




来年のカレンダーが出る喜びときたら!!!!


ああ〜っ!この2トップ見ると涙が出ちゃう!!!!



2014/10/21 22:59 (0)


イナズマ映画DVDを見る前にさ、私の中の勝手な映画ストーリー予想妄想を形にしたい!!

こんな映画だと思っていたら、全然違ったよプギャ!!みたいなのしたい〜〜っ!!!!



とりあえず、イナギャラ最終回でファラムに消えた黒岩がUFOに乗って再降臨してくるんだよ…。新しい宇宙人イレブン連れてな!!地球に。

丁度イナズマベストイレブンと明王イレブン(違)が戦ってる真っ最中にUFOに乗って降りてくるのだスタジアムにな。

そしてベストイレブンと明王イレブンが共闘して黒岩宇宙人イレブンと戦う…って映画なんだろ??

違うのかい!?



2014/08/24 00:04 (0)




ハイホー!ハイホー!!

(↑意味の無い叫び)


今日の地元の天気がまさに嵐・竜巻・ハリケーン!!だった!



あ〜っ(>_<)バッチどうしようかな〜〜〜っ!?

隠れだから絶対付けないだろうし、

もったいながりだから絶対使わないだろうし、

眺めて眺めて眺めてヨダレ垂らすだけか〜〜〜!?

それもいいけどさ〜。

新規の絵をくれよ!!



2014/08/23 23:56 (0)


バッチ↓、ポスターの使い回し?になるのかな…。

しかしこの京たんは可憐さが際立ってるよね…!

色の白さと振り向きざま?の様な風に揺れるモミアゲの角度…堪らん!!





そして死ぬまで言われそうな瞬木の中2ポーズw



今貴女の手の中に!!!!



頑張って買うか〜〜!




2014/08/21 22:25 (0)




画像貼ったらデカイ!!…と言う…(笑)

バッチ〜〜〜!!!!



2014/08/21 22:20 (0)




わあ〜!6月から書いてない!!

限定映画見逃してからのやる気のなさに驚くわ…。


さて、もうDVD発売!

どうしようかなっ!?



2014/08/21 22:11 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -